【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】と手を組みます!

投稿者:カレーせんべい

  

昨夜、私は【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】の発起人・片岡徹也さんに会いに行きました。

 

「世界のゴー宣ファンサイト」は、【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】と手を組みます!

 

 

【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】

↓ホームページ↓

https://voice.charity/events/112?fbclid=IwAR2LrjhmqwGyr1Gqufubb05E8TScwdK4CwMBbI01y6j-Qpp2GeMuuk_1D4I

 

【泉美木蘭さんの紹介ブログ】

https://www.gosen-dojo.com/blog/31810/

 

【トッキーの紹介ブログ】

https://www.gosen-dojo.com/blog/31850/

 

◆◆◆

 

世界のゴー宣ファンサイトは、これから「50日以内で世論を変える戦い」に挑みます!

勝利条件は「3月から開始される5歳から11歳までの子供へのコロナワクチン接種を阻止すること」です。

 

現実的に50日以内に政治を変えることは不可能です。

しかし、50日以内に世論を変えることは可能です!

 

世論を変えるための準備が【ゴー宣ファンの意見広告】にはあります。

寄付金で集まった5000万円の他にも、武器があります。

 

 

ゴー宣ファンの皆様には「世論を変えるための具体的方法」の結論のみを申し上げます。

 

【ゴー宣ファンの意見広告】が掲載された新聞社に「感想文」を送ってください。

 

それも「自分自身の中から紡いだ言葉」で欲しいです!

 

それで「報道姿勢」が変わります。

 

報道姿勢が変われば世論が変わります。

 

なぜならこのコロナ禍の正体はインフォデミックだからです。

 

◆◆◆

 

そしてこの「50日の戦い」に勝つために【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】さんのお力添えが欲しいです!

 

【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】は、個人で子供へのワクチン接種に疑問を呈する意見広告を出した先駆けです。

2021年9月3日、読売新聞に岡山倉敷の意見広告が掲載されたことで、たけし社長は大いに励まされ、今現在の大勝負ができる状態に漕ぎ着けることができました。

「1人1人の勇気や行動は、まだ見ぬ誰かの勇気や行動に繋がっている」という1つの証拠だと思います。

 

 

昨夜、私は【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】の発起人・片岡徹也さんに会いました。

話し方や考え方、そのお人柄に、予想通り信頼できる人だと感じました。

またルックス(容貌)がすごく良いです☆ 

そして、ゴー宣を読んでおられたし、【おぼっちゃまくんの読者】でもありました♪

 

【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】の支援者は8万人以上です。 

 

そんな岡山倉敷さんに【ゴー宣ファンの意見広告】の応援・協力をお願いしました。

 

近日中に、具体的な形としてご覧に頂けると思います☆

 

 

そして世界のゴー宣ファンサイトとしては【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】さんの活動を紹介させて頂きたいです。

 

他にも何かできることがあれば、是非ともご協力させて頂きたいです。

 

◆◆◆

 

『コロナワクチンから小さな子供を守る』

その1点において、我々は一緒に戦えるはずです!

 

『コロナで重症化していない子供たちに、コロナワクチンは不要である』

共通認識はこの1つだけでいい!

 

今度とも【ゴー宣ファンの意見広告】と【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】のことをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【実は過去に取り上げて絶賛していた”岡山倉敷”に関する記事】

 

◆7月10日:岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

 

◆9月3日:「岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会」の意見広告が読売新聞に掲載される

 

◆10月4日:岡山県議会の本会議 小田圭一議員の質問が的を得ています~岡山県議会、小田圭一議員 魂の質問~

 

◆12月20日:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会「12月23日 厚生労働省との面談」

 

◆12月22日:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会「厚生労働省との面談」が突如中止

 

 

【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】

↓ホームページ↓


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント: 35
  • #35

    チコリ (金曜日, 14 1月 2022 22:30)

    「1人1人の勇気や行動は、まだ見ぬ誰かの勇気や行動に繋がっている」

    正に、そうです!
    わたしがそうです!
    ありがとうございます!

  • #34

    ただし (木曜日, 13 1月 2022 03:18)

    本当に、ワクワクしますね♪☆
    (^^)

  • #33

    軟体社長 (火曜日, 11 1月 2022 09:12)

    カレーさん、流石っスw
    岡山倉敷会さんのメーリスにも参加させていただいてるので、向こうでもこのサイトを宣伝しときました(笑)
    何としてでも世論をひっくり返しちゃいましょう!!

  • #32

    和ナビィ (月曜日, 10 1月 2022 22:17)

    ≪1月8日≫は記念すべき日になりました!。

    〇【「オドレら正気か? 新春LIVE あばよコロナ! 5類に下げろ」】が開催され、狂った現状に真剣に挑んで議論され、勇気湧く指針が示されたこと。
    〇【ゴー宣ファンの意見広告】と【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】がその手と手を組んでさらに強力な活動が開始されること。

     新型コロナとともにインフォデミックが席巻。≪怯え≫は平常心を去らせ、科学的思考・学問の放棄、立憲の無意味化がいとも簡単に現れました。冷静さが蒸発し、指導的な立場にあるはずの者までが常識ある判断力を失って狂態に陥っています。防備を持たない・そして将来を持つ子供達の心身が晒されているのです。

    >『コロナワクチンから小さな子供を守る』
    その1点において、我々は一緒に戦えるはずです!
    『コロナで重症化していない子供たちに、コロナワクチンは不要である』
    共通認識はこの1つだけでいい!(カレーさん・上記より)

     すべてはこの基点に立つ行動・呼びかけに心震えます。「状況を知り・実際に人に会って感じ取り理解し・戦略を練り行動を展開する」。心より同盟に賛同し、応援します。
     (以前木蘭さん・時浦さんのブログの呼びかけを読んで加わりました。以来「Voice経過報告」として活動や情報を頻繁にまた丁寧にお知らせ頂き感謝しております。)

  • #31

    カレーせんべい (月曜日, 10 1月 2022 19:02)

    皆様、ありがとうございます!

    コメント欄を拝見すると【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】さんと【世界のゴー宣ファンサイト】を応援してくださっている人が多くおられてビックリしました!!

    私も岡山倉敷さんのファンでしたから、嬉しいです☆
    第1に、『先駆者』として尊敬しています。
    第2に、説得に重きを置く姿勢』に影響を受けました。

    ※完全な私情を言えば、私の本籍が倉敷に近い小田郡で、岡山は第二の故郷なんです(笑)
    岡山県民には特別な思いが有ります^^

    【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】さんにも『世界のゴー宣ファンサイトと手を組んで良かったなぁ』と思って頂けるよう、色々な情報発信をしていきたいです。

  • #30

    にのかず (月曜日, 10 1月 2022 18:47)

    カレーせんべい様初めまして。てるてるさんと同じく中四国支部の公論サポーターのにのかずと申します。12月になったばかりの新入りです。
    岡山で住んでいてこの活動が岡山から広まっていけばすごく誇らしく思います!
    マンボウが拡がる前に何とかしなくてはいけないと思ってます!子どもと飲食店も守るため全集中で応援しております!

  • #29

    トマト (月曜日, 10 1月 2022 17:23)

    西、とあったので、もしかして、そうだったら嬉しいな、と思っていました。
    私も重複しています。ありがとうございます。

  • #28

    たっけ (月曜日, 10 1月 2022 13:53)

    素晴らしい取り組みだと思います!
    勝手ながら応援させていただきます。

  • #27

    てるてる (月曜日, 10 1月 2022 13:04)

    公論サポーター中四国支部のてるてると申します。
    今回の共闘宣言に刺激を受けました!
    コロナワクチンから子どもたちを守る闘いを応援します!

  • #26

    チャチャ (月曜日, 10 1月 2022 07:43)

    カレーさん、日々ありがとうございます!
    繋がっていくことは大変重要だと思います。
    私個人としては言葉を練り上げて意見ガンガン送ります!

  • #25

    しおちゃん (月曜日, 10 1月 2022 07:13)

    新たなステージに突入ですね!

    カレーさん、より一層ワクワクする展開に導いて頂きありがとうございます。

    発起人の方が、おぼっちゃまくん・ゴー宣読者であるというのが痺れますね。
    ここからの闘いは、ある程度の方々が「脱正義論」を経て来ているかどうかも重要なのではと思っています。

    憶測ですが、カレーさんの熱いコメントを見てますと、鼓舞すると同時に「日常の範囲」「期限」というフレーズを使用しているので、「運動」に関して管理人として物凄く神経を使っていますよね。
    薬害エイズの時と、状況.手段も違いますが、闘い後の事もどこか冷静に考えていて、管理人としての「誰も置いていかない」手綱さばきに感服致します。

    ただ、現在の状況は緊急事態です!
    ゴールまでガンガン攻めましょう!
    微力ながら、全力で支持します!



  • #24

    さらうどん (日曜日, 09 1月 2022 23:59)

    カレーさんの御活躍、応援しております。
    私も新聞社に応援のメールを送ります。

  • #23

    ペチカ (日曜日, 09 1月 2022 23:00)

    そうなのかな?と思っていましたが、やはりそうでしたか!

    このゴー宣ファンサイトで直接か小林先生でのブログで、岡山倉敷審議会さんの活動を夏に知り、非常に感銘を受けて、、、、ある種その小さい希望がきっかけになって今の大きな流れになってきているというのは非常に重要な事実で、、、

    今はまだこのゴー宣ファンサイトの動きの影響力は小さくてもいずれ、やつらも無視できない存在になる予感、、、

    嬉しすぎる!

  • #22

    roku (日曜日, 09 1月 2022 21:28)

    カレーさん、大胆にいろいろ実行して下さってありがとうございます。
    世論を変えられるように、子どもをワクチンの脅威から守れるように、微々たることながら応援していきたいと思います。
    必ず、叶いますよう、いえ、叶えましょう!!!

  • #21

    リトル (日曜日, 09 1月 2022 21:21)

    私も重複してます。
    このサイトと【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】さんが連携出来たら良いな〜っと、ちらっと思ったことはあります。
    でも、思っただけです。実際に行動を起こすなんて発想は全く無かった。これが大きな差ですね。
    カレーせんべいさん、心の底から尊敬します。ありがとうございます!
    パワーホールさんの言われるように、まさに令和の薩長同盟!!
    滅茶苦茶テンション上がるぅぅぅ!!

  • #20

    中野義雄 (日曜日, 09 1月 2022 20:10)

    岡山に会いに行く人は、やはり片岡さんでしたね。読売新聞掲載には私もささやかながら寄付させていただきました。私も引き続き地元の愛知県知事にFBで食い下がって、子どものワクチン接種や3回目接種はナンセンスだと訴え続けます。愛知県在住の方は、大村知事のFBに一緒に訴えませんか?中日新聞掲載時には激励のメールを送りました。

  • #19

    びっぐぴゅあ (日曜日, 09 1月 2022 20:02)

    折角本来身についている免疫力をおかしなワクチンで台無しにすること自体が意味不明である。

    それで身体に障害を抱えた方々が出ているにも関わらず、いまだに有害事象なる寝言を繰り返す。

    ましてや、そういうワクチンを子供に打たせていいワケがない。

    子供のためを思うなら、ワクチンにNOを突き付けるべきだ。

  • #18

    jaune brillant (日曜日, 09 1月 2022 19:56)

    岡山といえば、会う人が片岡さんだったらいいな…と思っていたら、共闘して頂けると知り、嬉しい限りです。片岡さんとたけしさんの両氏を共に支援している人は多いのではないかと思います。
    カレーさんのフットワークに敬服です、ありがとうございます!

  • #17

    SGP (日曜日, 09 1月 2022 18:54)

    そうですね、今回の日本のコロナ禍は「コロナ脳」禍、完全なインフォデミックです。世論を変えるしかありません。これは日本の未来を決める分水嶺です。私もできる限り頑張ります。やるっきゃありません!

  • #16

    ゆり (日曜日, 09 1月 2022 18:35)

    岡山ということで、もしかしたら…と思っていたらやはり!
    以前からこちらの活動も応援していたので大賛成です!

  • #15

    勤務医一筋 (日曜日, 09 1月 2022 17:42)

    カレーせんべいさん、えらいやっちゃ、大尊敬❣️

  • #14

    だいな (日曜日, 09 1月 2022 17:22)

    岡山の審議会は以前よりチェックしてきただけに鳥肌がたちました。

    フォローさせていただきます。
    ゴー宣読者だったとは!

    冷静かつ熱く、これからも
    進んで行きましょう。

  • #13

    ワクチン離婚(協議中) (日曜日, 09 1月 2022 17:18)

    素晴らしい!

    岡山に行くということだったので、ひょっとしたら、と思っていましたが、岡山・倉敷と手を組むことになったのですね!

    私も、こちらとあちらと、両方に首を突っ込んでおります。

  • #12

    たこちゃん (日曜日, 09 1月 2022 16:38)

    カレーせんべい様

    出張お疲れ様でした。

    私の地元、愛知県小牧市は市長がパフォーマンス好きで、昨年夏に
    中高生に接種を勧めようとした市です。
    一部市会議員さんにメールを出したら、市長の方針に少なくない親
    から支持されていると、お返事いただきました。

    岡山倉敷さんとファンサイトの同盟活動を応援するとともに、勉強
    させていただきます。


  • #11

    モコチ (日曜日, 09 1月 2022 16:30)

    以前より意見広告の掲載など精力的に活動されていましたね。
    昨年の7月はまだまだワクチンの健康被害に対する世論の認識が甘く、厳しい接種への同調圧力の中にあっても闘い続けた岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会さんに尊敬の念を抱きます。

    そういった方達と連携できる事は今後の展開において重要な意味を持つでしょう。
    カレーせんべいさん、本当にお疲れ様でした!
    「こういう事ができたらいいな」を現実のものにして頂きました!

  • #10

    ハジメ (日曜日, 09 1月 2022 16:23)

    子供たちの将来を、ヤブ医者と毒薬商人の金儲けに差し出す行為は断じて許せない。 ボクも協力します。

  • #9

    トミキョウ (日曜日, 09 1月 2022 16:19)

    私も重複しています!
    子供を守るだけでなく、自分のような大人も励まされていると思う時があります。
    寄付や新聞社への応援メッセージしかできていませんが、出来ることをやろうと思います!

  • #8

    ハックスレー (日曜日, 09 1月 2022 15:58)

    素晴らしい!本当に素晴らしいです!!!

  • #7

    マーちゃん (日曜日, 09 1月 2022 15:57)

    私も重複しています。
    カレーせんべいさま、連帯に向けたお働き、本当にありがとうございます!

  • #6

    mayu (日曜日, 09 1月 2022 15:50)

    素晴らしい���

  • #5

    かわじ (日曜日, 09 1月 2022 15:49)

    こんなことが進行してたとはΣ(;・0・)
    委細承知しましたっノ・・)o☆

  • #4

    パワーホール (日曜日, 09 1月 2022 15:09)

    まさに令和の薩長同盟ですね。

  • #3

    いいまつたか (日曜日, 09 1月 2022 14:43)

    カレーせんべい様 岡山への遠征大変お疲れ様でした。

    岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会の皆様との連携、素晴らしいです。
    今後の展開が非常に楽しみです。

    たけし様に引続き、全力応援!!! させて頂きます。

  • #2

    わさび (日曜日, 09 1月 2022 14:26)

    自分もそうですが重複してる人多いと思います、大歓迎です!

  • #1

    くれは (日曜日, 09 1月 2022 14:24)

    凄いよ、カレーせんべいさん!