「岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会」の意見広告が読売新聞に掲載される

1人目の投稿者:ちゃこさん  

 

カレーせんべい様

いつも貴重な情報ありがとうございます。

たびたびの投稿、失礼いたします。

 

こちらで岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会の活動を紹介されていて、署名させていただいたのですが、本日このようなご報告がありました!

 

9月3日(金)読売新聞 全国版(809万部配布)に意見広告掲載

https://www.voice.charity/events/112

 

現在子どもにワクチンを打ちまくってますので、この広告で少しでも命が守られるよう願うばかりです。

子どもだけでなく、中年の私も打つつもりはありませんが。

嬉しいご報告でした! 

 

 

 2人目の投稿者:

ワクチン離婚(協議中)さん

 

以前、泉美木蘭さんがゴー宣ネット道場のブログでご紹介下さって以来、私も注目していた〈岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会〉が、全国紙・読売新聞に「本当に必要ですか? 子どもへのワクチン」という意見広告を出広されました!

 

https://voice.charity/events/112

 

私も微力ながら応援していましたが、ひとまず実現して良かったです。

 

今や新聞を読む人自体が激減していて、そんな中購読している人は、それだけでも(良くも悪くも)意識の高い人々だと言える時代です。情けない時代とも言えますが。

 

全国紙最大の部数809万部はダテじゃないと思いたいです。

掲載した読売新聞のことも、すこし見直しました。

 

全体主義や同調圧力で、モヤモヤする気持ちを抑え込んでいた多くの人たちが、あらためて自分の頭で考え直すきっかけになることを願っています。

 

また、今後の各社(特に掲載した読売新聞)の報道姿勢に変化が表れることにも期待しています!

 

 

 3人目の投稿者:匿名希望さん 

 

本日9/3㈮の読売新聞朝刊に「岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会」の「子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名」の意見広告が載ってます。

写真も添付しようかと思いましたが、こちらのフォームでは、写真は添付できなかったので、ご連絡と、一応、以前と同じリンクを載せておきます。

https://voice.charity/events/112

 

こちらの経過報告のタブを開くと載ってます。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

ふふふ ( ̄ー ̄)

 

実は現物の写真があります!!

 

(写真の提供:mayuさん)

9月3日(金)読売新聞

 

 

「岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会」は大活躍ですね!

 

ホームページを拝見する限り、卓越した知性とバランス感覚で活動されていると感じました!

 

信頼されるからこそ、署名や寄付金がたくさん集まり、

 

このような社会的にインパクト与える運動も可能になっているのでしょうね。


コメント: 2
  • #2

    抵抗人 (土曜日, 04 9月 2021 21:28)

    名古屋のCBCテレビが放送してました

    https://youtu.be/-qBJFq2GMZc

  • #1

    阿井上夫 (土曜日, 04 9月 2021 01:01)

    ただ、同じ新聞の中で、小林よしのり先生との対談を了承した、
    こびナビ副代表木下喬弘氏のインタビュー記事もあるんですよね。
    https://www.youtube.com/watch?v=j1MLVCpodb4
    (削除されてしまう可能性あり)

    鹿先生が内容に対する反論を述べられています。