ヒュー・ジャックマンが3回目のワクチン接種後にコロナ感染

投稿者:くれはさん

  

ウルヴァリンことヒュー・ジャックマンさんがブースター接種後にコロナに感染したようです。

 

ヒュー・ジャックマンが新型コロナ感染

5日に3回目のワクチン接種報告

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112290000794.html

 

症状自体は軽いようですが、こういった報道はホントにあっさりしてますね。

 

三回も打って感染!?と大いに問題提起しないといけないと思いますが・・・。

それとも打っても感染するのは当たり前とメディアも理解してるからでしょうか。

なら煽るな!と言いたいです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

この記事を読んでふと思ったことですが、

「ワクチンには感染予防効果はありませんが、重症化を抑える効果があります」という意見は、私は異議は唱えないです(※ワクチンの副反応とは別問題ですが)

 

しかしその場合でも「大切な人を守るために、ワクチン接種」と言う宣伝は完全なるになりますよね。

 

私は「断言はできないこと」には慎重になりますが、「完全なる嘘」に関しては詐欺行為として批判したいと思います。

 

 

≪行政による詐欺行為≫

◆12月9日:「東京ワクション」の動画

◆9月30日:山中伸弥~「多くの人がワクチン接種を」と動画公開~


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント: 0