「東京ワクション」の動画

投稿者:ハックスレーさん  

 

「東京ワクション」の動画です。

どうやら、ワクションはワクチンとアクション(行動)をあわせた言葉らしいです。

 

その動画の内容は‥‥キモい、言葉を失いました。

自分の身体を遺伝子ワクチンから守りましょうよ。

周りの為に犠牲になれと言ってるもんじゃないですか。

 

既に外資の強欲製薬売毒会社が日本人を生贄に人体実験して金儲けしたがってるのが透けて見えてるんですよ。

 

https://twitter.com/kdystopia/status/1465489548071550976

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

「ワクション」って、酷いネーミングですね!

 

「守りたい人がいる」までは分かる。

 

しかし「なぜそれがワクチン接種に繋がるのか?」という話です!

 

守るというなら「ワクチン接種をすれば感染させない」が前提にならなければ理屈が通らないです。

 

しかし事実は「ワクチン接種をしても感染させる」のです。

 

ファクトチェックが全然機能していないですね。

 


 

インターネット広告欄

コメント: 2
  • #2

    ねこだるま (火曜日, 28 12月 2021 11:47)

    リツイート見ると割とまともですね。
    くらたまさんもいる。

    感染は防がないって最初から言ってるのに打ちたがる人多いのが不思議ですね。
    じゃま中さん(by井上氏)の「ワクチンはあなたを感染から守ります」のひと言が大きかったんですね。

  • #1

    勤務医一筋 (火曜日, 28 12月 2021 09:03)

    あの世でチョーさんが言っている、
    「だめだこりゃ」