≪写真付き≫厚生省が発表している「ワクチン副反応疑い」の資料を全て印刷してみた

投稿者:くれはさん

  

厚生省が発表している「ワクチン副反応疑い」の資料を全て印刷してみた写真を添付いたします。

私が印刷した資料は「予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について」

 

下記リンク先の資料1-1-2-1を全部印刷したものです。

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00035.html

 

 

【関連記事】

◆12月15日付: ≪作戦≫厚生省の資料を大量印刷した写真を拡散する

◆12月 9日付:≪私の説得術≫ 厚生省の資料「副反応疑い報告状況」を全て印刷する

 

 

 

A4のコピー用紙で948枚

 

高さは9センチ4ミリ。

 

重さは4キロありました。

 

資料の中身

 

表紙

皆様へ、最初の投稿は、ちょっと私の感情が出てしまったように思いました。

 

この画像は如何様にもお使いください。使わなくても結構です。

 

snsに上げるもよし、人に見せるもよし、皆さんが使えると思ったら使って下さい。

 

プレッシャーを感じてしまったのならお詫びします。失礼しました。

 

カレーせんべいさんが以前おっしゃったように、それぞれがやれることをやっていければ、それで良いと思います。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

凄まじい量ですね!

 

重さ4キロとは!まさに命の重み!

 

写真の保存・拡散や当サイトのリンクは全て自由です。

 

よろしくお願いします。


モコチ印刷分


コメント: 10
  • #10

    くれは (火曜日, 21 12月 2021 08:18)

    ホントにどうしたのか?と思いますね。

    日本だけでなく、世界各国、このワクチンを使ってれば似たような状況でしょう。

    既に引っ込みがつかないからか、CEOの堂々としてる姿、コメントは、もう恐ろしいです。

  • #9

    モコチ (火曜日, 21 12月 2021 06:17)

    >>くれはさん
    なんかもう何から何まで「?」がつく状態ですね。
    この分科会の人たちは何の専門家なんですか?と

    くれはさんもいつも記事を投稿されていて、様々な情報を収集されてますね。
    とても貴重な存在です、いつもありがとうございます。
    これからも沢山の人に多くの気づきを持って頂けるよう、情報を共有して行きましょう。

  • #8

    モコチ (日曜日, 19 12月 2021 20:32)

    接種日と死亡した日を見ているとやはり一週間以内に亡くなった方が大多数ですね。
    専門家がここまで書いているのになんでα判定にならないの?という例も画像以外にもありますね。
    そしてなんと言っても多いのが「コメントなし」いやいや、人が死んでるのになんで何もコメント無いのよ?
    ほとんど仕事してないって事じゃ無いですか?もうこれ以上専門家からはコメント無いって…
    むげもなく「コメントなし」で因果関係不明とされた遺族はどう思うでしょうか?

  • #7

    くれは (日曜日, 19 12月 2021 16:12)

    モコチさん、ありがとうございます。もう、なんでしょう。何度見てもムチャクチャですね。

  • #6

    くれは (日曜日, 19 12月 2021 15:51)

    モコチさん、その写真もぜひ見てみたいです。よろしくです。

    勤務医一筋さん、いつも応援ありがとうございます。

    こういったことは、良い意味で楽しみながらやることも必要かもなと、今思ってます。

    カレーせんべいさん、差し替えて頂きありがとうございました。ご足労かけました。

  • #5

    勤務医一筋 (日曜日, 19 12月 2021 15:27)

    何度でも使っちまいますけど、すばらごい‼️

  • #4

    モコチ (日曜日, 19 12月 2021 14:39)

    おお!そうでした、その提案もあったんでした!

    私が印刷したのはファイザー、副反応死亡疑い事例、医療機関報告分、11月12日発表、10月24日までです。

    カレーせんべいさんに写真を送っておきます。
    ちょっとメモ書きもありますが…

  • #3

    くれは (日曜日, 19 12月 2021 12:00)

    トマトさん、ありがとうございます。役立てれば幸いです。

  • #2

    くれは (日曜日, 19 12月 2021 11:20)

    この画像は下記リンク先の資料1-1-2-1を全部印刷したものです。

    https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00035.html

    この画像を用いてSNSへの拡散にご協力頂ける方は、その情報も載せて下さいませ。

    それと、「拡散希望」的な言葉もつけてくれると有難いです。

    印刷は大変めんどうですが、他にも画像として使えそうな資料もありそうです。

    実際に印刷した私の感想ですが、今まで感じたことのない感情が心の底から沸いてきます。

  • #1

    トマト (日曜日, 19 12月 2021 10:08)

    写真、ありがとうございます。
    週明けに小学校の先生にお渡ししにいこうと考えています。
    意見広告や先日の西日本新聞の記事と一緒に。

    添える言葉も大切ですね。