≪作戦≫厚生省の資料を大量印刷した写真を拡散する

投稿者:くれはさん

  

作戦提案 皆さんの意見募集

 

学校の先生との短い時間にも関わらず、気付いてもらえたのは、副反応リスト948ページの写真を見せたことも大きかったように思います。

実物を持って行こうと思いましたが、家族に全力で止められたので、仕方なく写真を見せましたが、それでも説得力を発揮しました。

 

そこで、ふと思いました。

 

ゴー宣読者の皆が、自分の家のプリンターであれを印刷し、写真や動画をとり、ツイッター、インスタ、Facebook、ブログ、youtubeなどの動画サイト、良く知らないけどその他のSNSに上げるのです。

 

そしてそれを見た、手にした時の素直な感想を添え、厚生労働省の資料が上がっているサイトのURLを引っ付け、この資料はこの会議の上から何番目の資料ですというように、後で気になった人が辿り着けるようにするのです。

 

そして、一人でも多くの人へ拡散して下さいと言葉を添えてもよいでしょう。

 

この作戦のタイトルをつけても良いかもしれません。

 

「皆で拡げよう副反応印刷の輪(古!)」とか「みんな見て!子供にコイツを打たせるな!」でも良いでしょう。

 

私に言葉のセンスがないので、もっと心に響くキャッチコピーが浮かびませんが、得意な方に考えてほしいなと思います。

 

この作戦の目的は、圧倒的な物量(ページの多さ:戦いは数だよ兄貴 byドズル)を見せることで関心をもってもらい、

その出何処が厚生省のサイトに上がっている真っ当な資料であることを知ってもらうことです。

 

そして如何に危険なものを我々は何も知らずに打ってるか、子供に打たせようとしているかを知ってもらうことでもあります。

 

皆を巻き込むことになりますので、あくまでアイデアの一つです。

 

カレーせんべいさん、皆さん、どう思われますか?

たけしさんの孤軍奮闘を見て、何か出来ることはないかと考えた結果です。

ただ、これをすることでどうなるか?も深く考えねばならないかもしれません。ご意見募集します。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

すごくいいと思いますよ!

 

是非とも写真を送ってください♪

 

私はSNSや動画までは手を広げれていませんが、誰かやってくださったら嬉しいです。

 

【世界のゴー宣ファンサイトのメールアドレス】

sekainogosen@gmail.com


コメント: 3
  • #3

    くれは (月曜日, 20 12月 2021 09:04)

    トマトさん、使って頂けるとのこと、誠にありがとうございます。

  • #2

    トマト (日曜日, 19 12月 2021 10:01)

    写真データ受け取りました。
    活用させていただきます。
    ありがとうございました。

  • #1

    トマト (日曜日, 19 12月 2021 08:59)

    くれはさんへ
    くれはさんの印刷したものの写真、とても欲しいです。
    世界のゴー宣ファンサイトのメールアドレス(上記に記載あり)へ写真データを送ってほしいです。

    カレーせんべいさんへ
    もし、くれはさんから写真データがいただけましたら、そのデータを私のメールアドレスに送ってほしいです。

    自分で印刷する手間と料金を負担せず、図々しいお願いであるとは承知していますが、どうぞよろしくお願いいたします。