· 

ペテンダック!

 イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

 

《解説》

ペテンを見破る時、ペキンダックになるよしりん語。

 

どいつもこいつも

ペテンだ~~~~!!


 

【えみりん過去の作品】

※皆様の感想コメントが、えみりん画伯の励みになっております♪♪

コメント: 1
  • #1

    モコチ (土曜日, 11 12月 2021 15:10)

    えみりんさんのイラストの凄いところは動物になったりしてもちゃんと小林先生の表情が表れていて
    全然不自然じゃなくて自然と感情が表現できていますよね。
    ここはテクニックというより、センスというか上手さみたいなところですよね。
    短い足でキックを表現するところもバイオレンスになりすぎることもなく怒りを表現しつつもなんか笑えてしまう、そんな重すぎることもなくて良いですね。