NoVactimプロジェクト始動!

戦うゴー宣ファン・たけしさんが呼びかけられたどなたかダイジェスト版動画を編集してUPしていただけないでしょうかに呼応してくださった有志のゴー宣ファンが名乗りをあげられました!

 

YouTubeチャンネル「NoKidsNoVactim」が開設されました!

「Vactim」とは「victim(被害者)」「vaccine(ワクチン)」を合わせた造語です。

 

第1弾の動画がこちらになります!

 

Vol.1「守ろう 大切な人」

https://youtu.be/L48uV_xZAb8

 

 

あのたけしさんも驚いたハイクオリティな動画編集!

皆様も、是非ご覧ください☆

 

この動画は「SNSで使えそうな本編への誘導動画」との位置づけで作成されています。

つきましては、SNSを使える人は、この動画を、以下のハッシュタグを付けて拡散して頂けないでしょうか!

 

 

#子供が自分で決めるときまで待とう

 

#NoKidsNoVactim

 

 

この有志の方の「戦う動機」は、

『5歳からのワクチンの摂取が始まるかもしれないというニュースを見て、5歳の姪っ子を持つ私としては危機感を覚え、今回手を挙げさせていただきました。』とのこと。

 

私は「子供のために戦う人は、みなヒーロー」だと思います!

 

世界のゴー宣ファンサイトはYouTubeチャンネル「NoKidsNoVactim」を応援します(^^)/


コメント: 13
  • #13

    roku (金曜日, 10 12月 2021 00:52)

    素晴らしい動画ですね!!感動しました! 一人でも多くの親御さんたちが観られて、覚醒することを望みます。

  • #12

    たけし (木曜日, 09 12月 2021 19:01)

    再コメント失礼します。何度も観てますが、井上先生が登場するタイミング絶妙で、毎回思わず笑ってしまいます。。それまでの「前フリ」が効いてますねー

  • #11

    大平原インデアン (木曜日, 09 12月 2021 18:58)

    映像の影響力は内田篤人の「あなたとあなたの大切な人を守るためにも、ワクチン接種をご検討ください。」というCMで思い知らされました。
    このCMを見て、どれだけの人が接種するのが公のためと勘違いして接種を決断したことか。
    今回のYouTubeの映像は、それに対抗できる出来映えです。
    私も拡散を・・・と言いたいのですが、私はSNSをやってませんでした。
    アナログ(口コミ)で広めていきたいと思います。
    ところで「有志の方」は何とお呼びすればいいのでしょう?

  • #10

    いいまつたか (木曜日, 09 12月 2021 18:18)

    素晴らしい!!!!!
    コロナや井上先生のお名前出さなくても、充分内容伝わりますね。バン対策にはこのようなやり方が有効なのですね。
    拡散に努めます。

  • #9

    かわじ (木曜日, 09 12月 2021 14:57)

    確かに単語、出てきてませんね…(笑)
    兵法で『埋伏の毒』ってありますが、この動画は
    『毒中の薬』ってかんじがしますね。

  • #8

    トマト (木曜日, 09 12月 2021 07:57)

    素晴らしいです!!

  • #7

    ぷにゅっくす (木曜日, 09 12月 2021 00:17)

    動画拝見しました。
    守ろう、大切な人、といういかにもどこかの県庁が付けそうなタイトルで、実はワクチン再考を促す内容とは恐れ入りました。
    AIがバンバン削除かけてくるYOUTUBEにおいて工夫されたやり方だなあと思いました。
    ゲリラ的な戦いですが、かのアメリカもベトナムでのゲリラ戦に負けたのです!
    わたしも動画拡散協力したいと思います。

  • #6

    the_k (水曜日, 08 12月 2021 23:29)

    これは皮肉の効いた素晴らしいセンスですね

  • #5

    和ナビィ (水曜日, 08 12月 2021 23:11)

    すっきりと短時間に
    分かり易くスッと入って来る言葉
    美しい映像
    リズム感ある流れ 展開

    わー 素晴らしいです!!

  • #4

    モコチ (水曜日, 08 12月 2021 22:34)

    これは素晴らしい!ガンガン拡散させて貰います!
    いやーすごいな!
    ワクチン接種を止めるような呼びかけをしているアカウントにベタベタ貼るのが効果的ですかね〜。

  • #3

    たけし (水曜日, 08 12月 2021 22:29)

    素材を提供させて頂きました、たけしです。
    一瞬、ワクチン接種推進CMかと思いました(笑)
    それに対する風刺と言うか皮肉も感じられて、お洒落な逆オマージュですね。
    ユーチューブで消されないこと。これが一番大切ですが、
    「コロナ」も「ワクチン」も一回も出てこない。
    それにしても、上手いなーよくできてるなー
    プロのお仕事、本当にありがとうございました!

  • #2

    mayu (水曜日, 08 12月 2021 22:23)

    良い動画出来ましたね!
    拡散協力します
    ( ๑•̀ω•́๑)

  • #1

    勤務医一筋 (水曜日, 08 12月 2021 22:20)

    もうほんっとにすばらごい、パーペキ❣️全面的に絶賛、応援します❗️