ファイザーCEO「ワクチンは毎年、何年間も必要に」

投稿者:大平原インデアンさん

  

 

このニュースを見ても、2回接種して副反応ひどかった人は3回目、4回目と黙って打ち続けるのだろうか?

 

新型ウイルスのワクチン接種、「毎年、何年間も必要に」 米ファイザーCEO

https://www.bbc.com/japanese/59488360

 

HEAVENESEのスパイク節が頭にこだまします

♬ちょいと1回のつもりで打って いつの間にやら3回目

これじゃ身体に良いわけないよ

分かっちゃいるけどやめられない

 

【記事より抜粋】

ブーラ氏はワクチン接種をしたがらない人々に向けて強いメッセージも発した。

「(ワクチン接種を)恐れている人たちに伝えたい。人間の感情の中で、恐怖よりも強いのは愛だけだ」

「なので私はいつもこう言っている。ワクチンを接種するかどうかという決断は、あなたの健康だけではなく、ほかの人の健康、特にあなたが一番に愛する人たちの健康に影響を及ぼすことになると。あなたはその人たちと接するからだ」

「だからこそ勇気を出して恐怖心に打ち勝ち、正しいことをしてもらいたい」

 

こんな言葉でいつまで人々を騙し続けていくんだろう?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

ワクチン製薬会社は、まさにボロ儲けですね!!

しかも、それを隠そうともしていない。

 

 

「(ワクチン接種を)恐れている人たちに伝えたい。人間の感情の中で、恐怖よりも強いのは愛だけだ」

「だからこそ勇気を出して恐怖心に打ち勝ち、正しいことをしてもらいたい」

 

どうやら以前私が直感した「ワクチン霊感商法説」は正しかったみたいです(苦笑)

 

【関連記事】

◆9月24日付:「ブレークスルー感染」と「霊感商法」について

 

 

・・・ところで、以前「ファイザーの社長が逮捕された」という怪情報がありましたね。

 

【関連記事】

◆11月8日付:≪ファクトチェック≫ファイザーの社長が逮捕された??

 

私はネット検索で調べた範囲ですが、これは「ガセネタ」ですね。と言いました。

さらには事実が明らかになったあかつきには、ちゃんと訂正記事を入れるのかな??と疑問を呈しました。

 

 

ファイザーの社長。BBCのインタビュー受け取るやんけ!!

(記事は12月3日配信) 

 

反ワクチン派の中にも、いい加減な人間がいるよなぁ。

 


コメント: 9
  • #9

    iowa (水曜日, 15 12月 2021 07:06)

    なる程、商売じゃない、正義感の話だと
    社長がここまで言うのだから、
    今後永年、無料で作り続けるんだろうなぁ
    もちろん費用はブラブラ君もちで

  • #8

    勤務医一筋 (火曜日, 14 12月 2021 22:58)

    いやーいつまでも騙されないさー。しかし、良心とか、うしろめたさ、と言う人間的なものが無いんだよなー。

  • #7

    へたれダイバー (火曜日, 14 12月 2021 22:04)

    「だからこそ勇気を出して恐怖心に打ち勝ち、正しいことをしてもらいたい」

    同調圧力に屈しない勇気を持ち、自分と愛する人たちが接種しないように努める事が正しい事ですね。

  • #6

    カレーせんべい (火曜日, 14 12月 2021 14:04)

    >>5 ハルさん
    「ヤクの売人」には笑いました^^

    セールストークが胡散臭すぎる!

  • #5

    ハル (火曜日, 14 12月 2021 13:46)

    ヤクの売人のセールストークですね。
    勇気だの愛だの、的外れも甚しい。

  • #4

    くれは (火曜日, 14 12月 2021 08:31)

    そのうち ジーク ワクチン!とかこの人言いそう。

  • #3

    くれは (火曜日, 14 12月 2021 08:16)

    脅しの商法ですね。情報ありがとうございます。しかし、何か問題になっても責任は製薬会社にないという契約なので、奴ら超強気だな。

  • #2

    勤務医一筋 (火曜日, 14 12月 2021 00:01)

    良心は、良心は、あのピノキオのこおろぎは、いなくなってしまったんだ。大逆転を大、大、大希望です。

  • #1

    the_k (月曜日, 13 12月 2021 22:43)

    大切な人のために〜、ってのは中世の農村の生贄理論と同じだと思いますわ。
    「お前が犠牲になれば村は助かるんだ」と利他主義を押し付け、しかも別に助かる根拠がないと言う。
    犠牲を伴う利他主義に全く根拠がないという、最悪の迷信の類ですわ。