· 

カバいきれない

 

考案:かーなー(カブ好きの娘)

イラスト:えみりん

 

《解説》

カバよしりん。

 

《えみりんコメント》 

かーなーちゃん考案のよしりん語

「カバいきれない」を

イラストにしてみました^ - ^☆

 

今までがんばってカバってきたけど、

もうカバいきれないカバのよしりんです。

 

かーなーちゃんに気に入っていただけると

嬉しいです(о´∀`о)


 

【えみりん過去の作品】

※皆様の感想コメントが、えみりん画伯の励みになっております♪♪

コメント: 6
  • #6

    カブ好き (土曜日, 11 12月 2021 14:58)

    いつも我が家をご贔屓下さり、誠にありがとうございます(^^)
    とうとうよしりんがカバりんになってしまいましたね。つやつやのお肌が美しいです。

  • #5

    かーなー(カブ好きの娘) (土曜日, 11 12月 2021 14:53)

    カバがおもしろいです。

  • #4

    和ナビィ (水曜日, 01 12月 2021 07:41)

    口をあんぐり開けたカバさんの困惑の表情
    あっ、宙に浮いたピクピクマユがそれを表しているんですね!
    なんというアイデア! しゅごかー
    マユには表情、感情が現れる
    丸っこいカバよしりんがなんともかわいいです
    見ただけでクククッと笑いがこみあげちゃいますよ

  • #3

    デー丸 (火曜日, 30 11月 2021 10:24)

    >1

    ナイス解説。
    絵の感想を言葉にするのは難しいがほんそれ。最近のえみりんさんの作品は一枚絵だけど、イラストじゃなくてマンガになっている。何か掴んだ?

  • #2

    人食いヅォン・ドゥー (火曜日, 30 11月 2021 09:03)

    これは良いですね。カバよしりんは動物のカバ寄りじゃなくて
    BEASTARSみたいな獣人寄りのデザインにしても良いかもしれません
    最近のよしりんはゴー宣2ndでも二重顎の肥満体型に描かれてるので
    カバ人間として描けばオッドタクシーの樺沢太一みたいに
    映える事間違い無し!

  • #1

    モコチ (火曜日, 30 11月 2021 06:15)

    おおっ!新作来ましたね!
    このお口あんぐりの呆れと哀愁が入り混じる表情が良いですね!「ほげ〜」って感じ!

    カバにメガネをかけて更につぶらな瞳と眉毛と現実では想像し難い絵面なのに
    全く不自然さがないですね、可愛らしさとカバっぽさが両立していて凄いですね。

    そしてなんといっても色の濃淡で陰影を出していてカバの身体の立体感が伝わってきます!
    勉強になります!