【動画拡散希望】井上正康先生の「新型コロナワクチン論」(20211107)

投稿者:TK2さん

  

素人ながら定期的に動画を編集、公開していることもあり、

井上正康先生の講演会の動画編集に協力させていただこうと思いました。

 

講演のうち、ワクチンに関する部分を10分程度にまとめ、

 

下記にアップロードしました。

 

【動画10分34秒】井上正康先生の「新型コロナワクチン論」(20211107)

https://56.gigafile.nu/0123-h03b093cd886d76359eb35bbfbb77b8e4

 

(たけしさんのコメント)

 

TK2さん、ありがとうございます!

ニコニコ動画UPさせていただき、有効活用させていただきます。

私のアカウントでYouTubeUPはもう無理みたいです。。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39669633

 

 (管理人カレーせんべいのコメント)  

 

TK2さん、ダイジェスト版動画の作成作業を引き受けてくださり、本当にありがとうございます!!

 

ワクチン論の要点を絞り、さらに独自にテロップを入れるなどされて、大変勉強になる動画となりました!

 

現在、別のゴー宣ファンのかたも、動画編集作業にとりかかって頂いておりますが、ダイジェスト版はいくつあっても武器になると存じます!

 

 

さて、こちらの動画をYouTube や ニコニコ動画で配信してくださる人を大募集します!!!

 

アップしてくださったURLを、当ホームページで広報させて頂きます。

 

アップされた際は、当ページの下にあるコメント欄か、メールにてご連絡ください♪

(メールアドレス:sekainogosen@gmail.com

 

 

(関連記事)

11月18日:≪依頼≫井上正康先生の講演会の動画を編集してダイジェスト版を作って頂けないでしょうか?

 


コメント: 5
  • #5

    いいまつたか (土曜日, 27 11月 2021 15:39)

    いやーやられました。
    自分のYoutubeチャンネルにTK2様の動画UPし公開設定→リンクをカレーせんべい様へ送付しようとしたところ、速攻削除でした。
    本日15:00位にUP→15:18には削除のメールきました。
    バン対策に題名や説明欄等、井上先生やコロナの名称出さずにぼかしたものとしたのですが、Youtube管理側の徹底ぶりにあきれるばかりです。
    サムネ等も井上先生の画像出ないようにしたほうがいいのですかね。

  • #4

    大平原インデアン (金曜日, 26 11月 2021)

    TK2様
    カレーせんべい様
    たけし様

    動画UPありがとうございます。
    まさに「朝ドラ仕様」
    これなら私の妻も集中して見ることが出来ます。

    この大きな動きが自分の集中力の無さがきっかけだと知ったら、妻もびっくりするだろうな(笑)

  • #3

    たけし (木曜日, 25 11月 2021 19:45)

    Upしました〜
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39669633

  • #2

    たけし (木曜日, 25 11月 2021 09:56)

    TK2さん、ありがとうございます!
    今日中にニコニコ動画UPさせていただき、
    有効活用させていただきます。
    私のアカウントでYouTubeUPはもう無理みたいです。。

  • #1

    モコチ (木曜日, 25 11月 2021 05:51)

    おおー!ありがたいですね!
    早速ダウンロードしてYouTubeにupしようと思ったらiPadからはアップロードできず
    むむむ・・・何故?アプリが必要なのかな?不便!!!