ビビアン・スー緊急入院。ワクチン接種後の月経異常である可能性も?

投稿者:くれはさん  

 

台湾の女優、ビビアン・スーさんのニュースです。

https://news.infoseek.co.jp/article/hochi_20211118-OHT1T51010/

 

 

ビビアン・スーさんが緊急入院&手術を報告とあります。

記事を読むに相当辛い症状だったと思われます。

 

過去記事を検索しましたが、ビビアン・スーさんはワクチンを2回接種済みでした。

https://hochi.news/articles/20210709-OHT1T51168.html?page=1

 

 

7月9日付けの記事によりますと、2回目接種後自宅でふらつき、頭部をぶつけたとあります。

 

ワクチン接種と子宮の腫瘍との因果関係はありませんが、ワクチン接種と子宮の病は因果関係がありそうという情報も多々ありますので、ひょっとしたらとは思います。

 

 

ビビアンさんの回復をお祈りします。

  

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ビビアン・スーは、7月9日に、2回目のワクチン接種をしていたわけですね。

 

そして11月18日に「子宮の腫瘍が大きくなりすぎて、月経のない時期に何日も大量の出血が続き、ヘモグロビンや鉄分の値が低下して失神の危険があったため、緊急入院することになりました。」と公表。

 

もちろん因果関係を断言することはできませんが、それでもワクチン接種後の月経異常である可能性はゼロであるとは否定できないと思います。

 

 

≪ワクチン接種と月経異常についての記事≫ 

 

◆9月1日付:ワクチン接種後の女性たちが生理の異常を訴える

 

◆9月4日付:ワクチン接種後の月経障害に対する日本と韓国の見解の差

 

◆9月22日付:ワクチン接種後の月経障害をアメリカが研究開始

 

◆9月24日付:英議員クリストファー・チョープ『新型コロナワクチンは歴史上のどの予防接種よりも人々に大きな害をもたらした』

 

◆9月27日付:【ワクチン接種の副反応疑い】元女子プロレスラーの風間ルミさん(55)が死去

 

◆9月30日付:英国で3万人以上がワクチン接種後に月経異常を報告


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かなぶん (月曜日, 22 11月 2021 10:11)

    子どもの頃から愛着のあるタレントさんなので、また元気な姿を見せて欲しいですね。