5歳~11歳の子どもへのワクチン接種の承認申請

投稿者:マーチさん  

 

ファイザー“5歳から11歳もワクチン対象に” 厚労省に承認申請 | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211110/k10013341711000.html

 

遂に本日(11月10日)、ファイザー社が厚労省へ5歳~11歳の子どもへのワクチン接種の承認申請を行いました。

 

アメリカでは既に開始されていますが、コロナ感染が始まってからの約2年間の日本の5歳~11歳の子どもの死者数、重症者数は共に0人!

 

ハイリスク、ノーリターンで全く接種をする必要は無く、

これで接種を受け入れるのならば子どもの健康をファイザー社の金儲けへの生け贄に差し出すのと同じで、

18歳以下の子どもへの10万円ばら撒きと同等の天下の愚策です!!

 

厚労省にこれまでの薬害事件への自責の念が少しでもあるならば、絶対に申請を拒否して欲しいししなければなりませんね!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

もはや厚生省に、官僚としての矜持、及び、人間としての良心が無いことは、過去に配信した記事「厚生省最悪の資料「10歳代及び20歳代の男性における100万人あたり心筋炎等の発症数頻度比較」によって証明されています。

 

だから私は、日々、我が子を守り続けているお母さん、お父さんに以下のように訴えたいです。

 

◆◆◆

 

子供は、新型コロナウイルスに感染したとしても、重症化しません、死亡しません。

 

一方の新型コロナワクチンには副反応の恐れがあります。

 

ワクチン接種後の副反応疑いとして15歳と16歳の3名が死亡しています。

参考資料:ワクチン接種後の死亡者数(2021年10月22日厚生省発表)

 

5歳から11歳の子供にワクチンを接種して、

重篤化したり、死亡したりしないとは、今は誰にも断言できません。

 

 

もしも子供にワクチンを接種させて、重大な結果をもたらした場合、

お子さんはもちろんのこと、お母さん、お父さんも、必ず、苦しむことになります。

 

仮にコロナウィルスという感染症を患ったとしても、

それは自然に幾万と存在する病気の1つを患ったに過ぎません。

  

一方のコロナワクチンは「人工物」です。

 

人工的に作られたワクチンを子供に接種させ、その結果、重篤化したり死亡した場合、それを『防ぐことができなかった不幸』とは呼べないのです。

なぜなら、ワクチンを子供に接種させなければ、防ぐことができた不幸だからです。

 

 

結論を申し上げます。

副反応の恐れがあるコロナワクチンを子供に接種させなくて良いです。

新型コロナは、子供にとって恐れるような感染症ではないからです。

 

 

大人であれば「世間」を意識してワクチンを接種する場合もあるでしょう。

 

では自分の子供も「世間」を意識してワクチンを接種させますか?それは否です。

守るべき子供です。子供ファーストの視点に立って、冷静な判断をして頂きますよう、よろしくお願いします。  


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    ワクチン離婚(協議中) (土曜日, 13 11月 2021 22:52)

    シュリンプさん、ご身内からもそのような仕打ちにあうなんて、心中お察しします。

    かくいう46歳の私も、妻・13歳の娘が接種済みで、家庭内で孤立の離婚協議中の身ではありますが(泣)
    私は、きっとキチガイだと思われています。

    シュリンプさんの健康・人生のためにも、なんとか接種しないで済ませられることを願わずにはいられません。

    ウソも方便で、接種したふりをして、さも副反応があったかのように振る舞うことで、なんとか逃れられませんでしょうか。
    闘病中のご身内が入院している病院には、接種証明が必要だったりすると、悩ましいですね。

    また、ご身内は接種証明を見せろとかおっしゃる人柄なのでしょうか。
    見せずに済みそうなら、誤魔化せそうな気がします。

    もしも、どうにも逃げられないということになったら、眉唾の可能性はありますが、ネット上にはワクチン解毒法について、色々転がっていますので、明らかに健康に害が無い方法であれば、イワシの頭も信心で解毒に努めて、ご自身の健康を守っていただきたいです。

    ちなみに、私にとってのイワシの頭は、5-ALAで、自身はシェディング予防のため、娘にも解毒になればと騙して(笑)、飲ませています。
    接種済みの両親にも、騙して飲ませるつもりです。
    (財布に優しくないんですがね)

    妻は、私をキチガイだと思っているので、干渉はしません。

  • #1

    シュリンプ (土曜日, 13 11月 2021 00:26)

    恐らく43歳の私はワクチン同調圧力に屈してしまいます。他人から白い目で見られ、差別的な目で見られる事は屁でもなかったが、まさか70代の父親に白い目で見られる事、差別される事もやむなしと言われるとは思わなかった。末期ガンの姉のため、お世話になってるおばの為に迷惑をかけるな、人様に迷惑をかけるならしい。犯罪者扱いですね。父親を見る目が一気に変わってしまった。
    官僚も政治家もこりゃ無理ですよ。なぜなら票を持ってるのは上記のおじいおばあ世代ですからね。子供に選挙権は無いし、若者の人口とおじいおばあの人口を考えればどこを向いて政治を行えば票を取れるか、当選するか一目瞭然。
     間違った人様に迷惑をかけるな、思いやりを持て精神の個人がグループを作り、団体になり、世代になる。子供、若者にも押し付け、5年後、10年後、20年後にワクチンのツケが今の子供若者に襲ってきても、おじいおばあは知らん顔して死んでますからね。恐ろしい世代だと感じたし、はっきり言うと軽蔑しますね。今のおじいおばあ世代は私にとっては親世代ですが、私にとっての今は亡くなってしまったおじいちゃんおばあちゃん世代の方達の事は大尊敬しています。