イスラエルのワクチンパスポート事情

バリ (月曜日, 25 10月 2021 18:49)

 

イスラエルは、3回目の接種証明のグリーンパスポートを貰わないと出勤できない様です。

 

しかも、コロナで仕事に付かない時に出ていた補助金が打ち切られました。

 

しかし、色々な事情で3回目をまだ打て無い人がいて大混乱をしているそうです。

 

日本もこんな馬鹿な事始めなきゃ良いのですが…。

 

詳しい事はこの動画で。

 

【コロナワクチン実験国】

イスラエル ワクチンパスポート失敗へ

【kaitube カイチューブ】

 

https://youtu.be/t9rM8w2l3_c

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

動画を配信しているイスラエル人のカイさんによると、ワクチン未接種者に対して会社側が制裁できる状態があるということなんですね。

それが事実なら「ワクチンパスポート(グリーンパス)が無いと仕事にいけない」ということになります。

 

その状態こそが「ワクチン接種の強制」に他ならないです!

「ワクチンを打たない」という個人の意思も自由も認めない非民主国家と言われても仕方がないです!

 

ただ日本とて他人事ではありませんね。

そもそも『ワクチンパスポートの導入』は、差別と分断を生む構造にならざるを得ないからです。

 

こんな大問題を、どうして日本の左翼やリベラル、野党、マスコミが騒ぎ立てないのか、本当に不思議でならないです!!

 

 

【関連記事】

9月21日:イスラエル人の様子がよく分かる動画(kaitube カイチューブ) 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆