イスラエル人の様子がよく分かる動画(kaitube カイチューブ)

投稿者:もやしさん

  

カレーせんべい様

 

今回は、イスラエルのことについての情報を送信している【kaitube カイチューブ】を紹介させていただきます。

 

【外国人 激怒】コロナワクチン「ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!

https://www.youtube.com/watch?v=tvrjyZ7mdHY&t=993s

 

 

イスラエルはコロナウイルスワクチンの先進国であることは周知の通りですが、そのイスラエルで現在とんでもないことが起きているようです…

 

動画で紹介されている、ファイザー社副社長の発言については、こちらの動画以外では確認が取れていないのですが、この発言が本当であればとんでもないことですね…

イスラエルでは、若い人が3回目のワクチン接種を悩んでいる人が多くなっているようです。

 

ワクチンの効果、副作用も疑問点がありますが、医療側、医師や製薬会社のモラルについても私は非常に疑問点を持っています。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

オススメの動画です!!

 

イスラエル人目線の解説なので、イスラエル国民の様子を知るのに、分かり易い動画になっています。

 

動画の主、カイコーヘンさんは、日本とイスラエルのハーフタレントとして活動されている人です。

(TOKYOMX「5時に夢中!」火曜日レギュラー出演)

 

カイコーヘンさんは、周りの日本人はイスラエルのことを全く知らないので、もっと皆さんにイスラエルのことを知ってほしいという気持ちからYouTubeを始めたそうです。

 

 

 

彼自身はワクチンを2回接種しています。

 

だからワクチン反対派というわけでもないです。

 

それでも、ワクチンに対して疑問を抱いているし、「自分たちイスラエル人がワクチンの実験台にされた」ことに怒りを覚えています。そして特に、子供へのワクチン接種に対しては反対しています。

 

またワクチン同調圧力に対しても疑問を持っているようです。

 

 

カイコーヘンさんの、自分で考えて、自分で決断することを大切にしようとする姿勢は好感を持ちました。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 3
  • #3

    たけ (月曜日, 27 9月 2021 02:21)

    カイチューブ、喋りが上手で聞きやすく、YouTubeのおすすめにも度々出るようになってしまい何本か見させていただきました。

    一点、「新型コロナとインフルエンザを一緒にするのは違う思う」という考え方のみ引っかかってしまいました。結局、根底にそれ(恐怖心)があるのだなと。

    ここまで深く考えて発信されている方なのに、こういう主張をするということは、逆に何も考えていない人は特にそういう風に捉えていると思います。
    そもそも医者ですら、新型コロナとインフルエンザの比較をするべきではないと、多くの医者が言います。これはメディアによる洗脳が大きく起因しているものと考えています。

    比較することが科学であるという、小林先生の主張が行き届く日がいずれ来ればいいのですが、、。

  • #2

    カレーせんべい (土曜日, 25 9月 2021 09:42)

    >>2 ちゃこさん
    あぁ、よかったぁ。私も同じ感想です♪

    「イスラエルの人たちがどのように考えているか」というのは、
    今まで想像しようともしていなかったので、
    今回それを知ることができて勉強になりました。

  • #1

    ちゃこ (土曜日, 25 9月 2021 09:34)

    動画とても分かりやすかったです。
    イスラエルが大変なことは知っていても
    イスラエルの人たちがどのように考えているか
    までは理解できていませんでしたから。
    この方はワクチン反対という訳ではないですが、とても分かりやすく好感の持てる動画でした。