【現場からの報告】診療放射線技師のやるせない思い

投稿者:しおちゃんさん

  

経過報告です。

約1か月前程、10代の心筋炎・心膜炎疑いの件で投稿しました。

 

9月2日付:【現場からの報告】ワクチン接種した高校生が心筋炎.心膜炎の疑いで入院

 

 

先日、10代のワクチン副反応死亡例が発表されましたが、

接種日などを照合すると自分が報告した症例ではありませんでした。

 

私が報告した症例は、ペースメーカー植え込みのため大学病院へ転院とのことまででした。

20歳の症例はICUを出て、一般病棟に入院しています。

これは状態が良くなったというわけではなく、ICUの有効利用のため出てもらったというカンジです。

簡潔にいえば人工呼吸器をつけた植物人間状態です。

 

あくまで当院の話です。

前回の投稿で、10代のワクチン副反応の症例が増えてくるのではと推察しましたが、この1か月そのような症例は私の知る限りだと出てきていません。

目に入っていないだけでしょうか。

 

決して本意ではないですが、10代ぐらいの副反応が多く発生しない限りは、世論が動かないのではないかという考えから訴えかけたのもあると思います。もし煽ってしまったのならば申し訳ないです。

あくまで今現在の話なので、先の事はわかりません。

病院にも行かず(行けず)に、以前と体調が違う状態で苦しんでいる人達もいるのではないかと思います。  

 

10代の死亡例が発表されても話題にならない世の中狂ってますよ。

 

もはや小学生や未就園児の死亡例が出ない限り空気が変わらないのか。

 

死ななきゃだめなのか。

 

副反応で苦しんでも世の中に届かないのか。

 

ワクチン副反応の報告を出すコロナ脳の医者を含めた医療従事者達が覚醒する事を祈るかないのか。

(厚労省への報告が減ってきているのは、多くの病院ならびに医者・スタッフがワクチン接種をしたコロナ脳であることも関係しているのではないか) 

 

1人の医療従事者の、あくまで個人的なやるせない気持ちを投稿させてください。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

現場から続報、どうもありがとうございます。

私も「厚労省への報告が恣意的に減らしているのではないか?」という疑念がどうしてもぬぐえないです。

 

そして、しおちゃんのやるせないと仰る気持ちに強く共感しました!

 

私は、10月1日に厚生省から発表されたワクチン接種後副反応疑いで10代が2名死亡した速報をアップしワクチン接種で10代の子供が2人死んでいます!!一体、どう落とし前をつける!?というコメントを掲げました。

 

しかし世間は、日本国民は、子供がワクチンで死んでも全く関心が無いという現実に、私は、もう、膝から崩れ落ちる感覚になりました・・・。

 

私が愛した日本はこんな国だったのでしょうか?さすがに違うと信じたいです。これが現実だと受け入れたくはないです。

 

とにかく、新型コロナに感染しても重症化する恐れの無い10代に、副反応リスクが存在するワクチン接種をさせることは、私の愛国心が許さないです!!

 

絶対反対です!!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    しおちゃん (火曜日, 05 10月 2021 20:40)

    カレーせんべい様、お忙しい中コメントありがとうございます。
    補足させて下さい。

    10代の、入院するような重症の副反応の症例は自分の知る限りここ1ヶ月把握してません。言葉が足りませんでした。
    言い換えれば、入院まではとはいかないワクチン副反応症例は皮膚科など外来受診で見受けられます。

    圧倒的多数のワクチン摂取が進んだ今、死因をワクチンで報告するコロナ脳医者がどれ程いるんですかね。

    関係ないですが、酒が解禁されたのか、最近夜間に救急外来に搬送される症例に酒絡みが如実に増えました。交通外傷、転倒での骨折などなど。

    皆様、ストレスの溜まる状況ですが、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう(笑)

    誤字脱字失礼いたしました。