【ワクチン接種の副反応疑い】元女子プロレスラーの風間ルミさん(55)が死去

投稿者:くれはさん

  

元女子プロレスラーの風間ルミさん(55)が自宅にて死去したとのニュースです。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/23/kiji/20210922s00041000642000c.html

 

死因は不明。記事によれば、

『関係者によると、今月18日を最後に連絡が取れなくなったことを不審に思った知人夫婦が、20日に都内の風間さんの自宅を訪問、倒れている風間さんを発見した。病院に運ばれたが死亡が確認された。

LLPW―Xは「死因に関しまして現在病理解剖にて特定中です。事件性もなくコロナでもなく自決でもございません」としている』とありました。

 

 

風間さんは子宮内膜症を患っていました。

そしてツイッターにて確認しましたが、ワクチン接種を2回終えていました。(7/15)

 

 

風間さんはブログもやっており、そちらを読んでみましたが、

亡くなる数日前から生理痛が酷かったようです。

https://ameblo.jp/kazarumi/entry-12695340380.html

 

1ヵ月に2回生理が来たとあります。

 

 

こちらのサイトに詳細が纏められていました。

https://towatariyota.com/?p=1954

 

ワクチン2回接種後、約2か月後に亡くなったことになります。

 

因果関係は分かりませんが、女医の西川さんもワクチン接種して約2か月後に倒れられたと記憶してます。

 

世界のゴー宣ファンサイトでも、度々ワクチン接種と月経異常の関係の記事が取り上げられます。

 

私は風間さんの死と、ワクチン接種が無関係とは思えません。ご冥福をお祈りいたします。

 

一刻も早くワクチン接種が中止にならないかと願っています。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「有名人の死と、ワクチン副反応疑いとを結びつける発信は、いかがなものか?」というアドバイスをもらったことがありました。

 

私も気にして、くよくよ・よくよく考えたのですが、やはり「ワクチン接種による副反応疑いのある有名人の死亡ニュース」は、みんなでよく考えてみるべき公的な事案だと判断いたします!!

 

なお、私自身が「ワクチン接種との因果関係が疑わしい」と思ったニュースだけを配信するように致します。

 

 

風間ルミさんの死亡に至る経緯を、下記の通りまとめました。

 

 

【事実関係の整理】 

 

◆2021年7月15日:風間ルミさんは、Twitterにて、ワクチン2回目を接種したことを報告。

 

◆2021年8月31日風間ルミさんは、ブログにて、「急性胃炎だったり、生理は2回来て2回目はひっさびさの子宮内膜症の痛みが💦」「外出しようとするも頭がクラクラして立てない」と記載。

 

◆2021年9月18日:風間ルミさんとは、この日を最後に連絡が取れなくなった。

 

◆2021年9月20日:知人夫婦が、風間さんの自宅を訪問し、倒れている風間さんを発見。病院に運ばれたが死亡が確認された。

 

 

風間ルミさんは、亡くなる約2か月前(7月15日)に2回目のワクチンを接種しており、それから約1か月後(8月31日付)には「月経過多で貧血」と体調不良だったことを自ら報告されています。

 

ワクチン接種者の月経異常の証言については、過去に当ホームページで紹介させて頂きました。

 

≪過去に取り上げた記事≫ 

 

◆9月1日付:ワクチン接種後の女性たちが生理の異常を訴える

 

◆9月4日付:ワクチン接種後の月経障害に対する日本と韓国の見解の差

 

◆9月22日付:ワクチン接種後の月経障害をアメリカが研究開始

 

◆9月24日付:英議員クリストファー・チョープ『新型コロナワクチンは歴史上のどの予防接種よりも人々に大きな害をもたらした』

 

 

風間ルミさんが死亡する約2か月前にワクチンをしており、死亡が確認された20日前には月経異常を訴えていたこと、これは事実です!!

 

現時点では、科学的にワクチンと月経異常との因果関係は不明でありますけども、近い将来、科学的に何らかの答えが出されると思います。

 

答えがハッキリするまでは、引き続き、関連する情報をフォローしていきたいと思います。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    カンナムエキスプレス (日曜日, 18 9月 2022 22:42)

    で、答えはハッキリ出たんかな?

  • #1

    ただし (火曜日, 28 9月 2021 06:13)

    風間ルミさん、知っています。綺麗で、神取忍のよき理解者で、好きでした。
     ご冥福を心よりお祈りいたします。
    m(_ _)m