BACK STREET COFFEEで春のパン祭り

ゴー宣読者のニッチ日常

 

第17

 

春のパン祭り

 

投稿者:えみりん

撮影日:2021年4月11日

 

大阪京橋にある

BACK STREET COFFEEという

喫茶店に行ってきました♪

 

その日はお店の3周年記念ということで

いつのとは違う

特別なメニューと食パンの

プレゼントがありました^ - ^

 

ここの食パンは

他のお店とは違いとても

分厚いんです!

 

バターたっぷり塗った食パンに

目玉焼きが乗っていて

とても美味しかったです♡

 

 

プレゼントの食パンは

3斤分でした!! 

 

 

家族と分けて食べました^ - ^


このコーナーでは、ゴー宣読者のニッチな日常を大募集しています☆

 

《ご応募先》

sekainogosen@gmail.com



コメント: 1
  • #1

    和ナビィ (日曜日, 18 4月 2021 11:38)

    厚切りパン、熱々で美味しそう
    記念のおまけがまた豪勢なこと!
    山形食パンて、蓋無しの焼き型で焼くから
    なんだかふっくらのびやかですよね

    トーストに目玉焼きを載せて端からモグモグ食べる
    昔、子供たちはこれを「パズーごはん」と呼んで大好きでした
    ジブリアニメ【天空の城ラピュタ】で、パズーが食べたからです
    「さあ、出かけよう 一切れのパン ナイフ ランプ かばんに詰め込んでー♪」(「君をのせて」歌詞より)