手料理65●お花見弁当

お花見弁当


ゴー宣レストラン

 

第65

 

お花見弁当

(料理人:えみりん)

 

近くの公園へ

お花見するために

お弁当作りました^ - ^⭐︎

 

お弁当の中身は

 

おにぎり、タコさんウインナー、卵焼き

ミニトマト、アスパラのベーコン巻き、

茹でブロッコリー、唐揚げ、ポテトサラダ。

 

お弁当を美味しそうに

詰めるのは

とても難しいなと思いました。

 

お弁当ってなんだかワクワクしますよね☆

 

お弁当にしかない美味しさを

感じました^ - ^

 

皆さんはお弁当のおかずはどんなものが

入っていると嬉しいですか?

またはどんなおかずを入れますか?

 

ちなみに私は卵焼きをが

入っていると

とても嬉しいです^ - ^♪

 

 



コメント: 2
  • #2

    mayu (火曜日, 13 4月 2021 22:34)

    美味しそう♪
    お弁当持ってお花見、良いですね♪
    彩りも良くて、全部私の好きなおかずです。

  • #1

    和ナビィ (水曜日, 07 4月 2021 09:54)

    ほわぁっ(^ρ^)♪ このお弁当が満開の花の下で広げられるのですね
    春風にそよぐ樹を見上げながら食べておられるえみりんさんの笑顔が目に浮かびます
    もしかしてこの上にも花びらが何枚か舞い降りました?

    花の色もさることながら お弁当の色合い・バランスが美しい
    紅いタコウインナー可愛い その一つがおむすび山に登頂してるのもすてきです

    四月半ば こちらもようやく桜が満開になるところです 例年より少し早いです