花見宴会は日本の伝統

花見宴会は日本の伝統


ゴー宣読者のニッチ日常

ゴー宣読者のニッチな日常を紹介するコーナー

 

第13

 

 花見宴会は日本の伝統

 

投稿者:カレーせんべい 

撮影日:2021年3月27日

撮影場所:大阪市鶴見緑地公園

 

東京都では「花見期間はシートなどを広げての飲食を禁止」と言ってるらしいですが、ここ大阪市では、シートを敷いて花見宴会を楽しむ人でいっぱいでした♪♪

 

 

ほとんどの人がマスクをしていたのは不満ですが、コロナ禍以前のような人のにぎわいには安心しました💛

 

 

花見宴会は日本の伝統ですね🌸

 



コメント: 1
  • #1

    皿うどん (日曜日, 28 3月 2021 00:10)

    「何で花見までコロナ脳全体学級民主主義に命令されて変な形に強引に変えさせられなアカンのんじゃい!」って思いますね。
    この大阪の公園のように、当たり前に花見をいつも通りに楽しむことが季節の風物詩を楽しむということでしょう。
    もちろん、飲み過ぎたりして公共の場で迷惑をかけるのはアウトですが。
    いつも通りの、普段通りの日常が各地で再開することを願います。