孫とアドリブ工作(パート5)

ゴー宣読者のニッチ日常

 

第14弾

 

孫とアドリブ工作(パート5)

投稿者:和ナビィさん

 

こういうものが欲しい こんなものがあればいいな こんなものを食べたい。

 

ああだったらいいのにな こうだったらいいのにな・・・・絵に描いてみる。

 

黙って待ってるんじゃなくて 嘆くんじゃなくて 諦めるんじやなくて、

 

「なんだ、自分で作っちゃえばいいんだ☆ 自分でやっちゃえばいいんだ☆ いっしょにやればいいんだ☆」

 

やってみたら案外面白いじゃないか、お金もかからないし(^-^)☆

 


《作品名》

赤い羽織の猫 背中に武器を持つ猫

《作品名》

赤と青の怪人

《作品名》

凶暴な黒タコ

《作品名》

手から水の出るロボット ヒレ付きヘビ

 

幼稚園、小学生低学年、今が一番「孫を楽しめる時期」かもしれません。

 

食事、世話、家族がいっしょに暮して話したり描いたりいっしょに作ったり。

 

毎日のように何か新たなおもちゃが生まれています。


このコーナーでは、ゴー宣読者のニッチな日常を大募集しています☆

 

《ご応募先》

sekainogosen@gmail.com


次へ ▶

第15弾「福岡市の西公園で花見」