テレワークの昼食 - ハックルベリーミックスジャム -

テレワークの昼食- ハックルベリーミックスジャム -


ゴー宣読者のニッチ日常

ゴー宣読者のニッチな日常を紹介するコーナー

 

第5弾

テレワークの昼食

- ハックルベリーミックスジャム -

 

投稿者:カレーせんべい 

撮影日:2021年2月3日

 

和ナビィさんから「ハックルベリーミックスジャム」を頂戴しました♪♪

(ゴー宣レストラン 第59弾でご紹介)

 

「ヨーグルトに入れて食べるとオイシイ」

 

という情報を聞いたので、さっそく試してみました!!

 

なるほど、ヨーグルトとマッチして、メチャクチャ美味しかったです (^o^)

 

ハックルベリー自体には、甘味や香りはあまり無いとのことですが、

リンゴ・カリン・蜜柑ジュース・梅シロップ、そしてコアントローが加えられていて、

絶妙な甘さでした ^)o(^

 

・・・

 

私の会社では7割がテレワーク、3割が出社です。

これだけ在宅勤務が多くなると、昼食も悩みます。

 

この日はご近所のクロワッサンが美味しいパン屋さんでパンを買いました。

今回の目玉に「亀のメロンパン」を選びました(笑)


このコーナーでは、ゴー宣読者のニッチな日常を大募集しています☆

 

《ご応募先》

sekainogosen@gmail.com



コメント: 0