《感想文》ゴーマニズム宣言 第110章『コロナ君とわし』by 旅行業界のやまてつ

 

《感想文》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!1月12日・19日合併号

ゴーマニズム宣言 第110 

コロナ君とわし

【読者】

名前:旅行業界のやまてつ

 

【感想】

初めまして。旅行業界のやまてつと申します。

 

すっかりコロナ脳が溶けて正常脳と自負している私にも、コロナ君は衝撃でした❗️

 

いやあこれはもう小学校の教材にすべきです‼️

 

 

長い目でみれば、馬鹿な大人のコロナ脳溶かすより、わかりやすい漫画で若者達に正しい考え方を植込んだ方が、マスコミに洗脳されない社会を作れる!そんな思いもしたコロナ君でした😄 コロナ君は優しい‼️

今旅行業界は大変ですが、自分でよく考え、たくましく変化を遂げる時期と心得ています。

 

9日土曜日ゴー宣道場に参戦します。大いに期待してます❗️



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です