《感想文》ゴーマニズム宣言 第106章『グローバリズムはウイルスの招待状である』by mayu

 

《感想文》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!12月8日号

ゴーマニズム宣言 第106 

グローバリズムはウイルスの招待状である

【読者】

名前:mayu

性別:女性

 

【感想】 

1コマ目よしりん、マスクズレ過ぎ!

あと、最終コマはまさかの名刺マスク!()

好きな食べ物欄が可愛いです♪

 

グローバリズムの危険性って何故かあまり浸透しませんよね。

アトキンソンってヤバい人だと改めて思いました。

 

旅行消費額が8割以上国内消費ということに驚きました!

え?インバウンドに頼るしかないみたいな風潮はなんだったの?!

コロナで散々分かった事ですが、メディアの言う事を鵜呑みにしては、いけないんだなぁ。

 

Go To」良いですよね。

日本人が日本を旅行するなんて、とっても良いことじゃないですか。

「外国人観光客が増えた」より「国内旅行者が増えた」の方がなんだか嬉しくなっちゃう。

 

それにしても、このままではまたグローバリズムに戻ってしまいますね。

 

きちんとグローバリズムの危険性を知ってもらわないといけないですね。

 



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フレディマーキュリー (火曜日, 16 3月 2021 19:30)

    (つづき)
    ただ、私も今の日本のコロナ対策に対して満足してるわけではありません。

    貴方が言う通り、確かに、日本のコロナの死亡者は欧米に比べると少ないです。
    それは、真面目な綺麗好きな日本人の性格や、手厚い医療によると思われます。
    で、それにもかかわらず、死んでいった患者さんたちには、なんらかの原因があったかと思われるので、「コロナ感染の死亡者、重症者」の解析を行う。つまりは、リスクファクターを洗い出す。
    そして、コロナワクチンを優先的に打つなど、予防策を取れば、
    貴方が希望するとおりの、
    若者たちに好き勝手させられる世の中になると思います。
    連日報道されてる感染者数では、大概、20代の感染者数がトップですね。
    でも、大概は重症化もせず、死亡もせずすごしてる。
    渋谷や新宿で暴れてるばかな若者達の言い分として、「おれは感染しない。感染しても重症化しない。死なない。」は、間違ってません。
    リスクのある患者を洗い出し、その方たちに十分にコロナ感染対策をすれば、
    死亡者も減らせて、若者たちも窮屈な思いもさせず、経済も活性化させられるのではないでしょうか?

    連日、コロナのアナフィラキシーのバカな報道してますが、コロナワクチンの普及が、日本の経済復興のカギを握ると思ってます。

  • #2

    フレディ、マーキュリー (火曜日, 03 8月 2021 21:56)

    今週号読んで気になったのですが、
    コロナワクチンで「不妊」のあと、流産の話になってますが、「不妊」と「不育」を勘違いしてませんか? 
    流産すること、第一、第二期の妊婦の異常は「不妊」ではありませんよ。
    以前からご指摘してるとおり、医学に関する知識が穴だらけなのです。貴方こそ、勘違い甚だしい。
    医者でも専門家でもないのに、国民を誤った道に扇動するようなことをしないでください。すぐ、イデオロギーに繋げる姿勢こそが、反自然科学的であり、説得力もありません。
    ほんとうに、SPAの編集者のチェックを受けてるのでしょうか?