《感想文》ゴーマニズム宣言 第103章『都市封鎖か集団免疫か』by hisui

 

《感想文企画》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!11月10日号

ゴーマニズム宣言 第103章 

『都市封鎖か集団免疫か

【読者】

名前:hisui

性別:女性

 

【感想】

 

小池百合子がハンマーを振り回してコロナウイルスをやっつけようとしている絵が面白かったです。

 

集団免疫論を否定すると、欧州での死者が感染者数に対して減っていることについて、説明がつかないのではないでしょうか。

 

また、「ファクターX」が何なのかがはっきりすれば、不安もかなり軽減されるのではないかと思います。科学者の方々にはその解明も頑張っていただきたいです。

 

岡田晴恵さんを番組に出さなくなったのがなぜなのか玉川さんに聞いてみたかったのですが、今日は出演されましたね。報道の内容も相変わらず…。現実を見て少しは考えが変わられたのかと思ったのですが、期待外れでした(T-T)



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】