《感想文》ゴーマニズム宣言 第103章『都市封鎖か集団免疫か』by 和ナビィ

 

《感想文企画》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!11月10日号

ゴーマニズム宣言 第103章 

『都市封鎖か集団免疫か

【読者】

名前:和ナビィ

性別:女性

 

【感想】

 

これこそ知りたい・広く知られなければ、という図表がだされました!。

フランス、イギリス、スペインのコロナ感染者数と死亡者の推移のグラフです。

膨大な数のPCR検査をしたからこその感染者数(ここでも“分母無視”)。

 

 このグラフと「無症状者の見える化」のからくり、そしてスウェーデンの経緯こそ(世界中の)マスコミは大きく伝えなければ、と思いました。

 

 「ハンマー&ダンス」の絵、最高です(>o<)www;;。このハンマー振り回してどんなにたくさんのものをぶっ壊して傷つけて(殺して;)いることでしょう。

思えばこの言葉、なんてフザケた例えなんだ!、

殴られたり踊らされたり冗談じゃない!。

 

 はるか昔からいろいろなものに感染しながら乗り越えて命を繋いできてくれた日本のご先祖様。

あらためて有難いことだと思います。



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】