《感想文》ゴーマニズム宣言 第103章『都市封鎖か集団免疫か』by mayu

 

《感想文企画》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!11月10日号

ゴーマニズム宣言 第103章 

『都市封鎖か集団免疫か

【読者】

名前:mayu

性別:女性

 

【感想】

 

今回のよしりん1コマ目は切り込みの入ったマスクでした。

通気性良くて良いですねー♪

これ、私もふざけてやろうかなー♪とか思ってたアイデアです(笑)

 

欧州やアメリカが今更またロックダウンする事に何の意味があるんだろう?と思ってしまいます。

 

スウェーデンが本当に羨ましい。

スウェーデンを無視せず、きちんと報道してほしいなと思います。

 

WHOは意見があまりにもコロコロ変わるので、全然信用できません。

WHOから新しい発言があっても、「あー、はいはい」って呆れてしまいます。



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】