《感想文》ゴーマニズム宣言 第103章『都市封鎖か集団免疫か』by えみりん

 

《感想文企画》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!11月10日号

ゴーマニズム宣言 第103章 

『都市封鎖か集団免疫か

【読者】

名前:えみりん

性別:女性

 

【感想】

 

よーしりんりん♪

第103章「都市封鎖か集団免疫か」読んだよん♪

 

「科学より恐怖に従うコロナ脳になっている人々は集団自殺の道を歩むだけだ」

 

自分たちで恐怖を作り

自分たちで敵を作り

それが治安の悪化や自殺者の増加に

繋がっていることに全く気づいていない

ことに恐怖を感じました。

 

 

小池百合子都知事の

「ハンマー&ダンス」の話にも驚きました。

そんな事が可能だと本気で思っているのかなと思いました。

 

 

普通の生活をしている

スウェーデンがすごいと思いましたし

とても羨ましいなと思いました。

 

先生のおかげでこんな状況でも

少しの希望と明るさを持って

自分は生活していけそうだなと思いました。

 

 

全く意味のないマスク

とてもおもしろかったです^ - ^⭐︎

 

次回の作品も楽しみです。



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】