《感想文》よしりん辻説法 説法46『山尾志桜里を説く ~一党地を抜く~』by mayu

 《新企画》

ゴー宣読んだでよしりん

ゴー宣を読んだ感想を、かしこまらずに、

気楽に書いてみるコーナー。

FLASH11月10日・17日合併号

よしりん辻説法 説法46

山尾志桜里を説く

一党地を抜く~

【読者】

名前:mayu

性別:女性

【感想】

 

まず「しゅごいねるわいぜん♪」がめちゃくちゃ可愛いです。

 

そして今回は動物系のよしりん語がたくさん出てきましたね。

アルパカの顔が可愛かったです。

猿の惑星のまま固まってるところも、面白かったです。

 

先生、選挙の応援しないんですかー(笑)

 

山尾さんの活躍ってイマイチ知られていないと思うので、こういった形で紹介していくのは良いなと思いました。

 



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たこちゃん (木曜日, 29 10月 2020 17:34)

    mayu 様
      「そんなことアルパカ?」のこと褒めていただけて、画の発案者
       としては、嬉しいです。

       猿の惑星で固まるところ、すご~く気になりますね。
       来月の東海ゴー宣道場で、質問してみようかしら?