《感想文》よしりん辻説法 説法46『山尾志桜里を説く ~一党地を抜く~』by たこちゃん

 《新企画》

ゴー宣読んだでよしりん

ゴー宣を読んだ感想を、かしこまらずに、

気楽に書いてみるコーナー。

FLASH11月10日・17日合併号

よしりん辻説法 説法46

山尾志桜里を説く

一党地を抜く~

【読者】

名前:たこちゃん

性別:女性

【感想】

 

仕事で、愛知県尾張地方各地を、車で飛び回っています。

 

行く先々で、店舗等が潰れて更地になったところ、

不動産業者の「貸店舗」「貸地」の看板を見かけます。

 

春ころ槍玉にあげられていたパチンコ店が、特に潰れているように感じます。

 

来月の東海ゴー宣道場は何が何でも成功させ、

ホンモノの政治家 山尾志桜里議員が活躍されやすい土台作りに少しでも貢献し、コロナで壊されたものを元通りにしたいと思いました。



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Miyoko Lani (日曜日, 01 11月 2020 07:28)

    https://box-bucket009.east.edge.storage-yahoobox.jp/3ab9ba1e-5c11-4fee-b3c9-6e9a6d77872d?response-content-type=image%2Fjpeg&AWSAccessKeyId=AKIMYIO3UN0W0AJP2HG&Expires=1604183222&Signature=on%2B5aBlkbfP7JMIoYTnQ97O0X%2B4%3D

  • #2

    Miyoko Lani (日曜日, 01 11月 2020 07:55)

    Aloha
    ラニと申します。ハワイ在住40年になります。ハワイの月隔週新聞社「パシフィックプレス」ではエッセイを10年ほど連載し、この911直後の回は、小林先生のドラゴンボールを使わせて頂きました。当時、悟空の「友達になるために勝っていく」勝つということのミッションへの思いを、ハワイの日系人の方々とシェアさせて頂きました。今年年末で廃刊が決まり読み返していた所、当時先生に読んで頂きたいと思ったことを思い出して送りました。先生本当にありがとうございました。悟空ありがとう!ちなみにアラレちゃんのモノマネ今でもしてます��

  • #3

    Miyoko Lani 再送 (日曜日, 01 11月 2020 07:59)


    https://box-bucket009.east.edge.storage-yahoobox.jp/3ab9ba1e-5c11-4fee-b3c9-6e9a6d77872d?response-content-type=image%2Fjpeg&AWSAccessKeyId=AK