投稿者:カレー千兵衛
『HUNTER×HUNTER』最新話掲載へ!来週1年半ぶり掲載
https://news.yahoo.co.jp/articles/93cd2e11f34930ece111d241673bb7efba0fb22f
漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)の最新話が、
29日発売の『週刊少年ジャンプ』31号より掲載することを発表した。
2024年12月9日掲載の第410話以来、約1年半ぶりの最新話掲載となる。
・・・
10話ほど短期連載しては、2年ほど長期休載をする。
締切と競争の厳しい少年ジャンプにおいて、
どうしてハンターハンターだけ特別扱いされるのか?
それは
マンガとして圧倒的に面白いから!!
なんだかんだ言っても「面白い」こそが正義。
特別待遇をしてでも、出版社が手放さない。
100万人単位の読者がいるのだから。
それにしても連載再開と休載が毎回ニュースに取り上げられる漫画は他には無いな^^
ハンターハンターの連載再開。
王位継承戦の行方と、幻影旅団とヒソカの因縁が気になる!
メチャクチャ楽しみだo(^o^)o
↓(広告)↓
御新茶魔 (月曜日, 22 6月 2026 22:13)
漫画を読んでいた最後の頃に少し読んだことがあります。超能力者同士の戦いだった記憶です。読んでいたところからすると面白かったのだろうなあ。そんなに多くの読者がいるのね~。道理で。