投稿者:カフェイン中道区さん
まずはカレーさんの復帰されたんですね。おめでとうございます。
さて【林原めぐみが一部の外国人を「外来種」に例えて炎上】の件について先週、TBSラジオ「荻上チキ セッション」で一週間かけて「個人攻撃」をしてましたね。
「ヘイトスピーチ・それに関する書き込みの規制」というテーマでしたが、個人名を出し、陰謀論に影響される「不勉強な人」の代表みたいに扱っていました。
ゲストも「サヨク一色」で多様性で包括的で許容性の全く無い内容でした。
宇多田ヒカルさんについては「有名人が政治的発言はいけないのか?」と発言をしていましたが、アレは何だったんでしょうか?
この番組は貴重な「サヨク番組」なので好きです。
ちなみに、日本の「ヘイトスピーチ規制法」は邦人のみを対象にした「世界唯一」の法律でしたね。
(カレー千兵衛のコメント)
どうもありがとうございます。
1カ月前にサイトを再開させました。
身の丈の範囲内の言葉で、意見交換ができるサイトを目指して配信していきたいと存じます。
・・・
林原めぐみの文言には「稚拙さ」はあったのかもしれない。
多少の「ネットからの影響」もあったのかもしれない。
だけど「差別」でも無ければ、
「ヘイトスピーチ」でもない個人の発言を、
公共の電波を使って吊るしあげる方が気持ち悪い!
リベラルのくせに不寛容。
そんなもん
「いいとこ無し」や!
↓(スポンサーリンク)↓