アメリカの14歳が激辛チップスを食べて死亡

 

投稿者:古也さん

  

14歳米少年、激辛チップス1枚食べて死亡 SNSチャレンジ企画   

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3519835?fm=topics&fm_topics_id=e40c0e4a7bd58c98f0158968bf018d8c

 

 

辛さもほどほどにですね。

 

恐るべし、殺人ポテチ。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

入院するほど体調を崩したり、死亡してしまうお遊び企画は「笑えない」ですね。

 

私は若い頃は辛口カレーが大好きでしたが、

 

仕事で胃潰瘍になってからは、辛口カレーがまったく食べられなくなりました。

 

喫茶ヲワカのカレーは、食べても大丈夫ですけどね♪ 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    昭和43号 (月曜日, 20 5月 2024 20:09)

    若い頃からネコ舌なので刺激物全般が苦手です。
    熱いものだけでなく、辛いもの、苦いもの(酒類)、痛いもの(炭酸類)も苦手です。
    味が好きなカラムーチョも一袋完食すると腹が下ります。
    喫茶ヲワカのチキンカレーは、ナジャ&ヴァギーの動画を見て美味しそうだったので、それほど辛くないなら是非ポンジュースと一緒に食べてみたいです。

  • #7

    とっとちゃん (月曜日, 20 5月 2024 13:55)

    昔家族旅行でカンボジアに行った時のこと。レストランでラーメンみたいな料理を頼んだんですね。赤色の野菜が乗ってるので丸ごと口にしたら唐辛子で、口だけでなく胃の中も数時間ぐらい燃えました。
     私の人生で一般辛かった思い出です

  • #6

    あしたのジョージ (月曜日, 20 5月 2024 06:24)

    激辛が流行りだしたのは、いつ頃からでしょうか。
    私の若い頃ぐらいからじゃないかと思います。
    私も辛いものは好きですが、余りに辛過ぎるものは食べる気がありません。
    今ではもう、ちょっとの辛さでいいです。
    死ぬほど辛いものを食べて死んだら、その人の人生って何なんでしょうか?
    気の毒ですが。

  • #5

    枯れ尾花 (日曜日, 19 5月 2024 22:17)

    長崎県佐世保市に辛さが売りのラーメン屋があり佐賀から同僚達と食べに行きました。店の看板メニューは名付けて「ファイヤーラーメン」( 辛さ50倍)、「火の玉ラーメン」(辛さ100倍)で私たちは迷わず火の玉ラーメンを注文しましたが、数口食べてギブアップ、それでも翌日はウンチする時に肛門が熱くて、まともに出せませんでしたよ。

  • #4

    パワーホール (日曜日, 19 5月 2024 19:09)

    私も昔は辛い物が好きでしたがいまでは苦手になり、インドカレー店などで辛さを聞かれてもマイルドで注文しています。しかし、なぜか辛子明太子だけは今でも好きです。一人暮らしでそんなに食べられませんが。

  • #3

    リカオン (日曜日, 19 5月 2024 17:55)

    辛いものが好きで、若い時分体調がイマイチの時にブラックカレー(そのカレー店で最高ランクの辛さ)を食べて、その後、下○ピーが3日止まらず、皮膚から脂が抜けてパサパサになり、パワーも出なくなった事があります。何事もほどほどに。

  • #2

    おおみや (日曜日, 19 5月 2024 13:11)

    若い頃に私がチャレンジした事があるのココイチの10辛程度です。ちゃんと?3→5→7→10と慎重に?段階的に上げてゆきました。その後インドカレー屋で更なる高みへ。

    年齢を重ね…今は普通の金沢カレー店に。先に盛り合わせキャベツを食して胃の活発化を促してからカレーやカツへ。時にはトッピング全のせカレーへ。

    慎重⇔チャレンジ、バランスを常に、難しいものです。

  • #1

    つぼのうち (日曜日, 19 5月 2024 11:56)

    怖い、、、さすがに日本には、出回ってない
    でしょう