≪告知≫ ゴー宣ファン大宴会(番外編)へ参加しよう!

 

投稿者:リバチーさん

 

私、兵庫県在住のゴー宣ファン歴が長めの“リバチー”(50歳:男性)と申します。

 

みなさん、今度大阪で行われる公論イベント後にファンなら誰でも気軽に参加できる楽しい飲み会があるのをご存知ですか?

知らない? もったいない。楽しいチャンスを逃しちゃいますよ。

 

初のゴー宣イベント2DAYS。せっかく大阪まで来て、イベントが終わって、ただただホテルに帰るだけではもったいなくありませんか? どうせなら、「週刊文春を糾弾せよ!」の後の興奮冷めあらぬまま、夜の大阪で話が通じ合うゴー宣ファン同士で酒を酌み交わして、一緒にワイワイ呑んで食べて貴重で楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

過去、3回大阪でゴー宣ファン大宴会を行いましたが、毎回参加者のみんなが満足して参加できた喜びの声を幹事経験者である私は、多数聞いてきました。

「公論イベントが終わった後に独りで帰るのは寂しい」という思いをしているアナタ。

ゴー宣DOJO in大阪2daysの応募締め切りがもうすぐ(5/11中)締め切られます。迷っているアナタ、せっかくならちょっと勇気を出して、飲み会に参加すれば満足できること請け合いです。

 

門下生でなくても参加OK!

公論イベントに参加してない方でもOK!

飲み会だけでの参加だけでもOK!

すぐに下記のメールアドレスを押して、参加しましょう!

 

 

開催時間は、18:30予定

5/25のゴー宣DOJO会場近くの居酒屋(詳細は、後日連絡します)

費用は、大人3500円

      子供2500円

先着32名まで席をご用意できますので、参加ご希望の方は、以下のメールアドレスにご気軽に連絡下さい<(_ _)>

 

〈応募メールに必要な記載項目〉

・ハンドルネーム

・本名

・電話番号

・年齢(年代でもOK)

 

ribachi765@gmail.com


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    リバチー (火曜日, 14 5月 2024 17:39)

    「5月25日 関西ゴー宣ファン大宴会(番外編)」に向けて、SLACKというグループチャットサイトを開設しました

    5月25日(土)「関西ゴー宣ファン大宴会(番外編)」の幹事を務めさせて頂く兵庫県在住のリバチー(50歳:男)です(^o^)

    ゴー宣ファン同士の一期一会。
    全員が楽しめる飲み会にしたいです♪

    さて、今回は飲み会に参加される皆さんがリアルタイムで今度の飲み会の段取りが閲覧できるサイト(アプリ)を新設しました。

    5月25日(土)の関西ゴー宣ファン大宴会に参加する人のみ、招待状を送っています。

    参加予定者の状況や、お店選びから飲み会のアイデアなどをリアルタイムで更新していこうと思っています☆

    ◆◆◆

    【チャット機能を使うことのメリット】

    ・ゴー宣ファン同士のやり取りを体感する事で「一歩踏み出す勇気」を促せる。
    ・情報共有のリアルタイム性により、思い付きや斬新な意見などを救い上げる事ができる。

    【チャット機能を使うことのデメリット】

    ・必要最低限の情報のみを受け取りたい人もいるかもしれない。
    ・悪気は無いがやや思い込みが強い人も一定数参加する事になり、それに煩わしさを感じる人もいるかもしれない。

    【ゴー宣宴会幹事の配慮義務】

    〈新規の方への配慮〉
    →気後れやアウェー感を感じさせてはいけない。

    〈女性への配慮〉
    →セクハラは絶対に許さない。
    万が一にもそういう事があれば、相談しやすい雰囲気作りが必要。

    〈未成年への配慮〉
    →アルコールは絶対ダメ!
    →アレルギー食物の把握(*大人も含む)
    →会費を下げる
    →小さなお子様連れでも参加しやすい雰囲気作りが必要。

    【ゴー宣宴会の目的】

    大宴会に参加して頂いたゴー宣ファンの皆様、全員が楽しんで頂く事で、ゴー宣のイメージアップに繋げる事が目的。

  • #4

    RUIDO (土曜日, 11 5月 2024 18:29)

    リバチーさん。一応再送信してみました。

  • #3

    リバチー (土曜日, 11 5月 2024 17:17)

    RUIDO様、すみませんが現在まだ応募のメールを頂いておりません。お手数ですが標記のGメールアドレスまで応募メールの記載事項を記入の上、送信して頂ける様にお願いいたします<(_ _)>

  • #2

    RUIDO (土曜日, 11 5月 2024 10:51)

    DOJOは仕事で無理になりましたが、せっかくなので大宴会の方は参加希望しました!

    当日はよろしくお願いします!

  • #1

    リカオン (土曜日, 11 5月 2024 00:32)

    参加希望しました!
    リバチーさん、よろしくお願いします!