税金3200万円をかけコロナワクチン広報動画にYouTuberらを起用していた

 

投稿者:くれはさん

  

政府、3200万円をかけコロナワクチン広報動画にYouTuberらを起用していた。

https://mdpr.jp/news/detail/4260850

 

4月23日に行われた参議院財政金融委員会で、新型コロナワクチン動画に関連して政府がおよそ3200万円支出していたことが明らかになりました。

 

政府が依頼したyoutuberの動画は全部で9本あったそうです。

この9本について調べた所、藤江さんが動画で上げていました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=U-8Dti9YPZA

 

それによりますと内訳は、

 

稲荷兄弟(1本)

ゆきりぬ(1)

さがらごうち(1)

ゴウキブック(1)

北の打ち師達(2)

FUMIYA to KANAMI(1)

ボンボンTV(1)

ねお×木下先生(1)

 

の動画、計9本でした。

 

気になったのは、政府が依頼した動画の出演者の中には、忽那賢志と峰宗太郎、木下喬弘(こびナビ副代表)の名前があったことです。やはりズブズブの関係だったようです。

 

コロナワクチン、mRNAワクチンについて危機感を持っている議員達は、各党で少しずつ増えていると思うので、どんどん政府に突っ込んで、こういった情報を開示していってもらいたいものです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

「税金を使って、コロナワクチン広報動画にYouTuberらを起用」って、コロナワクチンの害を知っている者からしたら、はらわた煮えくりかえります!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    ハジメ (水曜日, 01 5月 2024 21:54)

    質問したのは神谷宗幣です。 皆さんが参政党をキライなのは構いませんが、結構いい質問するでしょ? よしりんファンで裏山満も読む自分が参政党の党員でも良いじゃん。

  • #2

    パワーホール (火曜日, 30 4月 2024 22:00)

    明かなプロバガンダ。
    コロナワクチンにつき危機感を持っている議員は増えているというけれど、コロナワクチン被害の追及も立憲民主党にやってもらいたいです。

  • #1

    はな丸 (火曜日, 30 4月 2024 16:57)

    申し訳ないけど、一人も知らんかったです。