I'll be(なおジョカバージョン)

 

投稿者:なおジョカさん

  

カレーさんの投稿で僕の大好きなミスチルの歌が書いてありましたので、

 

カレーさんを応援するために魂を込めて歌いました。

 

僕の声援を受け取ってやってください。

 

ピース!

 

https://1drv.ms/v/s!AgkPVwbRYSjfgdArx9Yeufpbn0T17A?e=4qST7W

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

とんでもなく、歌ウマい!

 

ミスチルを彷彿させる声!ソウル!

  

そして、だんだん桜井和寿に見えてきました(笑)

 

 

 

私は14歳の時に【Innocent World】を聴き、以来ずっとミスチルのファンです。

 

【I'LL BE】は、「挑戦」することに勇気を与えてくれるようで、好きな曲です。

 

・・・

 

 

自分のために歌を歌ってくれるとは、我が平凡な人生における奇跡。

 

どうもありがとうございました。

 

 

捨てる神あれば拾う神あり。

 

勇気が息を吹き返した感覚にもなりました。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    たけし (月曜日, 29 4月 2024)

    カラオケ行って、なおジョカさんの歌、もっと聴きたいです!ギターとハーモニカ持ってきてほしいです。

  • #9

    なおジョカ (日曜日, 28 4月 2024 15:29)

    カレーさんをはじめ、みなさまのコメント、ありがたく思います。<(_ _)>

    ミスチルのイノセントワールドが大ヒットしたとき、僕は高校2年生でした。当時は、やや華奢な感じの雰囲気をあまり好きになれなかったのですが、「花」という曲のPVをテレビで見たとき、桜井さんの横顔のドアップがすごくかっこよくて、そして「深海」というアルバムを好きになって以来、ミスチルが大好きになりました。僕にとっての最後のアイドルという感じで、ミスチル以降は、こんなに夢中になって追いかけた存在はありません。

    こういう音楽談義も楽しいですよね。ゴー宣ファンサイトの方々とバンドができたらどんなに楽しいかと妄想します。(よしりんバンドがライバルになりますが…。)バンドは叶わずとも、カラオケ大会が実現できたら楽しいですねぇ。僕たちの年代だと、90年代しばりぐらいが盛り上がるでしょうか!(^^♪

  • #8

    枯れ尾花 (土曜日, 27 4月 2024 21:14)

    週末の夜、ふっと拝聴いたしました。歌もうまいですけど最後んとこの笑顔が良かですね♪
    なおジョカさんのお人柄がにじみ出てますね。

  • #7

    あしたのジョージ (土曜日, 27 4月 2024 12:52)

    ものまね番組に出演できるぐらい上手いですね!
    ものまねでやっている訳ではないかもしれませんが。•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀
    とにかく素晴らしいの一言です。

  • #6

    たけし (土曜日, 27 4月 2024 08:34)

    なおジョカさん、お久しぶりです。
    以前、創っていただいた応援歌以来のアンプラグド、相変らずカッコよかったです!!

  • #5

    リカオン (金曜日, 26 4月 2024 23:36)

    声が素敵です!素晴らしい!

  • #4

    和ナビィ (金曜日, 26 4月 2024 23:09)

    >生きてる証を 時代に打ち付けろ! 貧弱な魂で悪あがきしながら。何度ヘマしたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション (先日の≪管理人通信≫より)

     いい言葉だなー、と思ったらまいこさんがミスチルの「I'LL BE」の歌詞と教えて下さいました。こうしてなおジョカさんによるその歌も登場!。ホント、ファンサイトテーマソングにピタリですね。

     それからあのー、なおジョカさんご自身が作詞作曲なさった「情熱」(サイト応援歌ですか)もここで以前拝聴したことがあります。あちらも素晴らしかったです。また聴きたいです☆。

     「歌」っていいですね、まさに「勇気が息を吹き返す(カレーさん)」ですね(^-^)9。

  • #3

    パワーホール (金曜日, 26 4月 2024 21:55)

    神曲です!

  • #2

    グッビオのオオカミ (金曜日, 26 4月 2024 21:50)

    なおジョカさん、マジでうまい!

  • #1

    まいこ (金曜日, 26 4月 2024 21:48)

    名古屋ミスチルライブの際、会場周辺でギター一本で歌っている方が
    いらっしゃったのを思い出します。ありがとうございます☆