≪ご案内≫ 5月25日(土)の大阪で関西ゴー宣DOJO終了後に“関西ゴー宣ファン大宴会(番外編)”を開催します

 

投稿者:リバチーさん

 

ゴー宣ファンのみなさまへ

 

私、兵庫県在中の“リバチー”と申します。

 

関西では、大阪でゴー宣DOJOが開催された後にファン同士の大宴会を行っていましたが、5/25(土)は今までの主催者であった“カレーせんべい”さんが私用のために開催中止を申されています。

 

ゴー宣ファン同士の貴重な交流会でもあったこの大宴会が中止なのは、私個人としても残念ですので、思い切って僭越ながら私が手を挙げて、この度下記の内容でゴー宣ファン大宴会を開催したいと思い、この掲示板に投稿しました。

 

 

5月25日(土)の大阪で関西ゴー宣DOJO終了後に“関西ゴー宣ファン大宴会(番外編)”を開催します( ^o^)ノ

 

ゴー宣ファンなら誰でも参加できる楽しい飲み会です。

 

門下生でなくともOK

公論イベントに参加されない方でもOK

飲み会だけの参加だけでもOKなんです

 

開始時間は、18:30予定

場所は、ゴー宣DOJOイベント会場近くの居酒屋(詳細は、後日連絡します)

費用は、大人3500円

      子供2500円

先着32名まで席をご用意できますので、参加をご希望の方は、以下のメールアドレスに連絡下さい<(_ _)>

 

<応募メールに必要な記載項目>

◆ハンドルネーム

◆本名

◆電話番号

◆年齢(年代でもOK)

 

ribachi765@gmail.com

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

「カレーせんべいは完全ノータッチ」ということを強調しておきますが、ゴー宣ファン同士の交流の場がある事は良い事だと思っています。

 

どうぞ、自由にやってください^^

 

 

 

あと、この場を借りて大変恐縮ですが・・・

 

私にLINEを送るのはやめてください。

 

以前にも「やめてください」と言ったのだから、もう本当にやめてくださいね。

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 0