アディーレ法律事務所が新型コロナワクチン救済給付金の請求サービス開始

 

投稿者:いいまつたかさん

 

いつかは始まるんじゃないかと予想はしてましたが…きましたね。

 

アディーレ法律事務所が新型コロナワクチン救済給付金に関するリーガルサービスの提供を開始

https://www.sankei.com/pressrelease/prtimes/232LNWMQXVJIPIP2Q2M462UD4I/

 

新型コロナワクチン救済給付金の請求(アディーレ法律事務所HP)

https://service.adire.jp/benefit-payment/

 

 

まあ、法曹界の方々にとってはビジネスチャンスですからね。

 

さらにこれでCM等バンバン流れれば、よりワクチン接種を考える機会が増えるでしょうし、そこは大歓迎ですが・・・・

 

ただ国や医療界がガン無視してきた初期から、懸命に頑張ってこられた被害者の会等の団体の皆様もいますし、弁護士等に依頼すれば当然一定のコストはかかりますので、このようなサービス使わなくてもスムーズに申請承認できる体制作りは引き続きお願いしたいですね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

アディーレは業界内では評判が良くないとも聞きましたが、

 

これはなかなか面白い展開だと思いました。

 

「正義が悪を倒す」という必要は無く、

 

「毒を以て毒を制す」があってもいいと思っています。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    カフェイン中道区 (火曜日, 16 4月 2024 15:58)

    アディーレ法律事務所は、ロンブー田村淳のラジオ番組でも弁護士が出演してますね。
    一応、主要メディアですからチョット期待しますね。

  • #3

    パワーホール (月曜日, 15 4月 2024 21:44)

    嬉々として打ったにせよやむを得ず打った人にせよ苦しんでいる人たちには手を差し伸べるのは当たり前だと思います。問題なのは、コロナワクチン接種につき「ワクチン打てなくてかわいそう。」などという輩ですね。

  • #2

    田舎のおっちゃん (月曜日, 15 4月 2024 14:08)

    『新型コロナワクチンを打って体調を崩した方はいませんか?
    「他の原因かも知れないし…」大丈夫ですよ
    「専門家の先生もそんなことは起きないと言ってるし…」大丈夫ですよ
    「ネットのデマを信じる人と思われたくない…」大丈夫ですよ―――――アディーレ法律事務所』

    このCMがお茶の間にガンガン流れたら面白い。
    特にニュース番組のあいだに。

  • #1

    K (月曜日, 15 4月 2024 07:51)

    アンビュランスチェイサーの本領発揮ってとこですか。金が絡まないと動かない汚い連中ですわ。
    そういう意味では医クラと同じ穴の狢ですな。
    しかし、無料のワクチンを嬉々として打った人に対して支払われる救済給付金ってやつの負担は誰がすることになるんですかね。国って結局自分等のことなのに、国が払ってくれるからよかったみたいなこというのをみるにつけ、医療費とか社会保険料とか税金が上がるのことに文句を言うのは馬鹿なのかと思います。