≪思想≫ 公園の蛇口に肛門こすりつけた男を器物損壊容疑で逮捕

 

投稿者:まよせんさん

  

公園の蛇口に肛門こすりつけた男を器物損壊容疑で逮捕 「性的欲求満たすため」犯行の動画や写真も

https://www.fnn.jp/articles/-/681884?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

 

蛇口で性的欲求が満たされるのか、

なぜ公園まで行ったのか、

行為をするときは周囲の目を気にするのに帰宅時はフルチンなのか、

自分のを撮影してどうするのか、

 

それを確認した警察官はどんな思いで…

疑問が尽きません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

蛇口をケツ穴に入れようが、水を注入しようが「自宅であったなら何の問題も無い」わけです。

そこは「私的空間(プライベートエリア)」ですから、法を執行する国家権力の手は及ばないです。

 

しかしながら、今回の場所は公園という「公共空間(パブリックエリア)」。

これは「公然わいせつ」に該当します。

その上、公共財である蛇口まで棄損しているのだから、さらに厳しい法の裁きを受けてしまうわけですね。

 

 

「私」が「公」を侵略したのだから仕方ない。

 

 

つまり今回のニュースを受けての思想的な結論としては「オナニーは家でやれ。」「家で収まらないほどの性癖は持つな」ということです。

 

蛇口が無くたって、人類は何万年と生きてきたのだから。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    ポコ太郎 (水曜日, 10 4月 2024 20:21)

    公園の水道の蛇口から、よく水飲んでました。大阪なので、カルキ臭い水だたけど、子どもの
    ころは「そんなもん」と思っていました。
    カルキ臭いのは辛抱できても、大便臭の蛇口だったら、ちょっとヒイてしまいますね~
    肛門変態としては何か興奮するのでしょうね。つぎは薔薇の茎か釘を打った金属バットでも
    入れなはれ

  • #7

    英二 (水曜日, 10 4月 2024 01:02)

    最初、下に曲がってる普通の蛇口を想像してましたが、あれですね。垂直に立って先端が丸いやつですね。あれを見てインスパイアされたのは、そういう性癖があれば理解はできます。
    少し違いますが、韓国映画の傑作「殺人の追憶」に変態が描かれているのを思い出しました。強姦殺人現場に夜に来て、女性の下着を下に置いて想像しながらナニをするというものでしたが、変態はどこの国でもいるんですね。

  • #6

    グッビオのオオカミ (火曜日, 09 4月 2024 23:25)

    それは間寛平さんの"カイーの"の比ではないですね。
    でもね、病院勤務者の話を聞くと、肛門に執着する性癖の人は一定数(少数派ですが)いる問いいます。
    肛門科の外来でワイングラスを肛門に入れて抜けなくなった人が受診に来た事があったとか言ってましたよ。

  • #5

    くれは (火曜日, 09 4月 2024 21:01)

    ド変態現る!いきなりこうなったとは思えないので、様々な試行錯誤を経て、最終形態になったんでしょうね。

  • #4

    はな丸 (火曜日, 09 4月 2024 18:32)

    常習犯でしょうか。
    その公園で水飲んだことのある人は、ひっくり返ってるでしょうね。
    ただ#2あしたのジョージさんが仰るように、公共の場だからこそ興奮するのは少し理解できます。自宅ではダメなんでしょうね。
    いや、行為そのものを理解してるわけじゃないですよ!念のため。

  • #3

    牛乳寒天 (火曜日, 09 4月 2024 11:05)

    公共の水道が益々使いづらくなりますね。子どもの頃は普通に公園の蛇口で水飲んでいたのに…その頃は「誰々が口つけて飲んでた!」「嫌だ〜」くらいの話で終わっていたのに、今回は大人の肛門ですか…。

  • #2

    あしたのジョージ (火曜日, 09 4月 2024 07:32)

    蛇口で、ぜっこーもんですね!
    荒手のウオシュレットでしょうか。
    ぜひとも家だけでやって欲しいものですね。
    公共物だから興奮するんだと思いますが。•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

  • #1

    英二 (火曜日, 09 4月 2024 01:27)

    うーむ 面白すぎるけど、公園の水は飲みたくなくなっちゃったな…
    若かりし頃、剣道部で真夏でも水が飲めずトイレの水でも飲もうとしたから大丈夫か