紅麹とmRNAコロナワクチン、厚労省もマスコミも対応が違いすぎ

 

投稿者:トマトさん

  

2024年3月29日 TBS NEWS

「武見厚労大臣『あす製造工場に立ち入り検査』小林製薬の紅麹問題」

https://www.youtube.com/watch?v=7RitZg5XW7s

 

モデルナやファイザーの工場にも立ち入り検査してほしいものです。

DNA汚染の問題もあるので。

 

それにしても紅麹とmRNAコロナワクチン、厚労省もマスコミも対応が違いすぎ。

 

DNA汚染問題については、カイジロウさんのブログが分かりやすいです。

 

 

<コロナ真理教の人々㊵>【誤解:DNA混入問題はデマ】

https://www.gosen-dojo.com/blog/44870/

 

<コロナ真理教の人々㊶>【誤解:mRNAワクチンにDNAが入る筈がない】

https://www.gosen-dojo.com/blog/44890/

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

私も新聞の社説を読んでても思いましたが・・・、

 

紅麹とmRNAコロナワクチン、「健康被害」と言う点では同じ問題意識があって然るべきなのに、どうしてこうも言動が異なるのか!?

 

紅麹の問題だけ「正論」を言っているのが気に入らないです。

 

そこに、どうしても「欺瞞」を見てしまいます!!

 

 

【関連記事】

≪疑問≫ 紅こうじのニュースが連日1面トップ(2024年4月2日)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    さとがえる (月曜日, 08 4月 2024 06:21)

    本当に対応が違いすぎますね…
    コロナワクチンに疑念しか持てないです。

  • #2

    パワーホール (日曜日, 07 4月 2024 16:40)

    厚労省にコロナワクチンの健康被害について回収と接種中止を行ってほしいとメールを送りました。

  • #1

    惜春 (日曜日, 07 4月 2024 06:33)

    被害の規模といい悪質さといい、ワクチンの方が圧倒的なのにね。