新幹線降りたら愛子様

 

投稿者:ゆりさん

 

幸運な方が偶然愛子さまを拝見したようです。

 

動画でも伝わる神々しさ!!これで拝見してもドキドキしてきます…!

 

愛子さまの立太子を祝うパーティーが今から楽しみです!(絶対実現させる!!)

 

https://twitter.com/ebimacy/status/1772415621466136712

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

10年ほど前。

 

当時の天皇皇后両陛下が大阪に来られた時、普段は尊皇心など口にしない人たちが、大興奮しながらスマホを向けていたことを思い出しました。

 

マナー違反かな?とは思う。

 

高森明勅師範にシバかれるとも思う。 

 

 

でも、これは仕方ねぇよ。

 

 

つーか僕も、あとで写真もらいましたから同罪です(苦笑) 

 

 

自分の生活圏内に天皇皇后両陛下が存在したことが、あり得ないほど有り難かった。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    リカオン (土曜日, 30 3月 2024 17:43)

    愛子様の足が早くてSPが着いていくのが大変そうですね。

  • #3

    リカオン (木曜日, 28 3月 2024 07:11)

    足早にキビキビと歩く姿が、天皇の直系のお子様であることを意識し、ご自分で定めた目的に向かって進んでいく決意のようなものを感じます。

  • #2

    ねこ派 (水曜日, 27 3月 2024 09:29)

    最新号の、女性自身と週刊女性は、両方とも、表紙に卒業式を迎えられた、愛子さまのお着物袴姿のお写真を、大きく載せている。普段、女性誌を買うことはないのですが、そのお写真に魅了され、書店で見つけた両誌とも、買ってしまった。
    清々しく、お淑やかで、気品あふれる愛子さまのお顔、お姿を、お写真で見ているだけで、幸せであります。
    なんて素敵な袴姿、です。

  • #1

    小夜侘助 (水曜日, 27 3月 2024 00:07)

    今わたしのスマホの待ち受けは愛子様です。
    今まで家族含めて、人間を待ち受けにしたことは無かったんですが、ご卒業のお姿があまりにも素晴らしくて!
    スマホまで好きになりました(*^^*)

    そしたら、今日のよしりん先生のブログとカレーせんべいさんのアイデアが!

    愛子様の立太子を実現するために、わたしもぜひ何らか参加したいと思います!