こっからゴー宣総力戦!

 

投稿者:カレーせんべい  

 

2024.3.26 10:35

 

来年末に愛子さま立太子決定の祝宴だ。

https://www.gosen-dojo.com/blog/45934/

 

>我々「ゴー宣DOJO」は来年、皇太子決定の時点で、祝宴を開催する。

>今まで愛子皇太子実現のために戦ってくれた門下生や、知識人、ファンサイトやヲワカの連中まで、招待状を出す。

 

 

「愛子さまを皇太子に」の為に戦う者は、ファンサイトやヲワカの連中すらパーティーに参加できるとは、まさに一君万民ですね^^

 

 

土日が仕事で、公論イベントには参加できない人もいるでしょう。

 

家庭や経済や健康上の事情で、移動できない人もいるでしょう。

 

そういう人は、是非とも「世界のゴー宣ファンサイト」を利用して欲しい。

 

 

記事と所感を投稿してくれたら取り上げます。

 

感想や意見をコメント欄に書いてくれたら、ゴー宣ファン全員で共有できます。

 

 

解説15日目でゴー宣ネット道場のリンクから外れ、ウルトラクソ雑魚サイトからスタートした世界のゴー宣ファンサイトは、月間訪問者数15,000人、月間閲覧数250,000回のサイトにまで成長しました。

 

しかもまだ伸びます。

 

愛子さま立太子の為に戦う人は、是非とも「世界のゴー宣ファンサイト」を利用して欲しい。

 

 

こっからはゴー宣総力戦だ!

 

 

 

 

 

 

PS.

 

愛子様が皇太子になったら、

 

世界のゴー宣ファンサイト主催・カレーせんべい幹事

「山賊の宴・全国ツアー」

をやろうと思う

 

大阪、名古屋、福岡、東京

 

ゴー宣有志をたずねて

全国をまわろう

 

東京は、よしりんパーティーの翌日がいい。

 

肉や酒をかっぱらっておけば、

安く済むじゃん。

 

 

・・・

 

世界のゴー宣ファンサイトで「愛子皇太子実現」の為の発信をガンガンやっていきましょう\(^o^)/

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    あしたのジョージ (木曜日, 28 3月 2024 07:42)

    私がこのサイトを見るようになったきっかけは、コロナ禍の緊急事態宣言で仕事が休みになり゙、前から気になっていたライジングを購読するようになり、その流れからこのサイトの存在を知って、それからたま〜に見たりしました。
    まだ今の形になってない頃でした。
    コメントするようになったのは2022年からでした。
    私がライジングコメント欄で色々あって、その流れからこのサイトをよく見るようになりました。
    このサイトでも色々ありましたが、何とかまだキャンセルされてません。
    割と最近このサイトに投稿させてもらいましたが、私が投稿するぐらいになったら、このサイトの存続は危ないと思うので、みなさんでどんどん投稿して上げて下さい。
    私は、危険なジョージなので。•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

  • #11

    ダグドラえもん (木曜日, 28 3月 2024 06:41)

    私もあまり投稿をしてない身ではありますけど、愛子様の立太子と佳子様の女性宮家の設立が実現して、ご皇室が男系女系関係なく直系最優先で末長く紡がれる様になられます様に、コレからも微力ながら力になりたいッスよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • #10

    さらうどん (水曜日, 27 3月 2024 18:06)

    「家庭や経済や健康上の事情で、移動できない人」の一人です。
    ファンサイトを利用させて頂きます。
    管理人のカレーさん御自身も、御自身に制約が多い中、熱心に更新して下さってありがとうございます。

  • #9

    千本通り (水曜日, 27 3月 2024 12:49)

    愛子様の伊勢神宮参拝のご様子を見ると、報道する側も皇太子扱いに近くなっているように思うのは私だけだろうか? 宮内庁はSNSを使い出したり、本腰を入れてくれそうだ。誰を頻繁に登場させるかで皇室は次の天皇に誰がふさわしいかを暗に示すこともできる。

    >我々「ゴー宣DOJO」は来年、皇太子決定の時点で、祝宴を開催する。

    来年と言わず、岸田首相が今年決断してくれて構わぬのだが。4月の補選島根1区が一つの山だ。



  • #8

    牛乳寒天 (水曜日, 27 3月 2024 12:01)

    積極的に行動されている方々に頭が下がります。皇室の方々にも、この熱量が存分に伝わっていることと思います。どうか愛子さまが気持ちよく天皇になる道が拓かれ、日本の未来も明るく照らされますように。

  • #7

    タロー.G (水曜日, 27 3月 2024)

    よしりん先生のポジティブな姿勢には本当に感心してしまいます。私なぞ、細野豪志議員の男系転向や、妻の「このままだと皇室は滅ぶから可哀想、でも私達が選んだ政治家がそれを望んでるんだから仕方ない」を聞いて、絶望感しかないのに。
    これからも、日々の出来事から硬質の話題をNOTEでとりあげていきます。

  • #6

    さとがえる (水曜日, 27 3月 2024 08:59)

    最近、年度末もあり投稿控えめでした。
    三面記事ネタ含めて、何か気になるものあ見つけて投稿します。

  • #5

    グッビオのオオカミ (水曜日, 27 3月 2024 06:36)

    どうしようかな…皇室関連の記事をメインに投稿した方が良いのか、それともファンサイトらしく幅広く話題を扱う事も考えて、右翼の敵の男系保守や安倍派や統一協会、他方の左翼の潜在的な敵のキャンセルカルチャーの投稿など含めて幅広く投稿しようか…。
    右翼と左翼(いや"王党派"たる尊皇派でなければ結局は左翼か?)の敵の動向を含めて投稿する感じにしようか。
    まあ、自分の出来る所からやってみます。

  • #4

    たこちゃん (水曜日, 27 3月 2024 01:51)

    ファンサイト運営各位

    DOJOサポーターが中心になって運営するサイト「愛子天皇への道」の運営メンバー
    その1のたこちゃんです。
    毎日、サイトのまとめお疲れ様です。

    皇位継承の安定化のためこれからの1年余りが重要で、皇室関連情報の専門のサイトと
    して、ますます頑張らねばと思います。

    こちらのサイトをご覧の皆さまも、「愛子天皇への道」も是非ご覧ください!!

  • #3

    サン (水曜日, 27 3月 2024 01:29)

    カレーさんをはじめ世界のゴー宣ファンサイトの皆様方と、権力の中枢に入り込んで「日本のため」を建前に皇室と国民を苦しめる者たち、どちらが真に日本のためか、お天道様がみていることでしょう!

  • #2

    パワーホール (火曜日, 26 3月 2024 20:54)

    楽しみです。そのためにも愛子皇太子を実現させましょう!

  • #1

    グッビオのオオカミ (火曜日, 26 3月 2024 20:34)

    了解です。
    ファンサイトの良いところは、気軽に投稿とコメントの書き込みが出来、色々な話題を幅広く扱える事だと思います。
    最近、Twitterで愛子様関連のポストをすると、少しやり取りする様になった元統一協会信者の方や、個人的に聖書の事をポストしてやり取りする様になった人などから、たまに"いいね"をされる事があります。
    愛子様と皇室典範改正の関連記事はゴー宣に限らず、どこから誰が関心を持つか分からないものだと思いました。
    総合知と総力戦ですね。分かりました。