≪ブログ感想≫ ともしら隊長「マンガに登場する権利」交渉秘話

 

投稿者:カレーせんべい

  

2024.3.24 10:50

「マンガに登場する権利」交渉秘話!?4/20の「名古屋ナイトクラブ」でチャンスを掴め!

https://www.gosen-dojo.com/blog/45897/

 

 

よしりんの「マンガに登場する権利」とは、昔のテレビ番組「ハンマープライス」を彷彿させる、ぶっ飛んだ発想ですね!!!

 

そして、ともしら隊長の「自分が土下座してでもお客さんを楽しませたい」「自分がムチうたれようとも」のお言葉に、心の底から感動しました!!

 

こんなカッコイイ人が、名古屋の設営隊長だったのか!

 

そして、こういう人たちの支えで、DOJOイベントが運営されているんですね♪♪ 

 

 

(しおちゃんのコメント)   

 

名古屋イベント凄く魅力的で、自由な身分だったら絶対申し込んでるなぁ。

 

後夜祭も盛り上がるの間違いないですねー

 

 

いい意味で以後のイベントのハードル爆上がりですね!

 

 

後夜祭へのご応募はコチラから!


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しおちゃん (日曜日, 24 3月 2024 12:13)

    新キャラで登場なのか、一緒に「ごーまんかましてよかですか」なのか凄く気になります。当選者は羨ましい限りですね!

    ハイカロリー食事も挑んでみたいっす!

    東京でもやってくれないかなぁ〜(笑)

  • #2

    ひとかけら (日曜日, 24 3月 2024 12:15)

    ともしらさんはカッコよくドラムを叩き寡黙なイメージが有りますが、やる時はやる力強さを感じますね。

  • #3

    あしたのジョージ (日曜日, 24 3月 2024 13:29)

    ともしらさんのドラムを叩く姿は、格好いいです。
    私のXでのよしりん先生の缶バッチへのコメント 
    「ベネディクト・カンバーバッチ」
    に掛けて
    「ベネディクト・缶バッチ」
    に反応してくれました。
    だから言う訳ではありませんが、やはり格好いいです! 
    あちこちでご迷惑お掛けしてます。•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

  • #4

    茶呑みじじい (日曜日, 24 3月 2024 14:25)

    カレーせんべいさん
    名古屋ナイトクラブを取り上げていただきありがとうございます。
    しおちゃんさんとは愛子さま祭りの後夜祭で少しお話しさせていただいた覚えがあります。

    ともしら隊長は、人格者で、アイディアマンで、ユーモアセンスもあり、優しいけど言うべきことはビシッと言う、頼りになるドラマーです^^

  • #5

    茶呑みじじい (日曜日, 24 3月 2024 15:34)

    今気がつきました!
    世界のゴー宣ファンサイトが、
    名古屋ゴー宣DOJO応援サイト!!?になってる!(笑)
    ご協力誠にありがとうございます♪

  • #6

    たこちゃん (日曜日, 24 3月 2024 15:36)

    カレーせんべい様
    ファンサイト運営各位

    連日、名古屋のことを取り上げていただき、ありがとうございます。

    茶呑みさんも書いていらっしゃるとおり、ともしら隊長は頼りがいのある隊長です。

    東海支部は、メンバーも真面目に道場の設営に取り組む人ばかりなので、今までも
    集客条件に不利なことがあっても何とか名古屋での道場を開催できてきました。

    ということで、名古屋になかなか馴染みがない方も安心してお越しください。
    お待ちしております。