松本人志の擁護を続けるコヤチさん

 

投稿者:ココさん

  

この2つの記事は前後編で繋がってます!

 

「松本擁護派」の元に届いた、驚きの《新証言》「松本人志さんは飲み会でほとんど喋らず、人見知りでおとなしい」「携帯没収や乱暴な発言、性行為なんて一切ない」(現代ビジネス)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce0a4c7d1d13e79a2031dad40e71350cf7f39298?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240314&ctg=dom&bt=tw_up

 

 

■「ワイドショーは松本さんを批判してばかりの“偏向報道”」週刊文春に異を唱える「擁護派」が明かす「アンチからの衝撃のDM」

https://gendai.media/articles/-/125725

 

 

SNS上で松ちゃんを擁護する意見を発信し続けている松ちゃんファンのコヤチさんへのインタビュー記事ですが、今回の文春の松ちゃん潰し報道が如何に間違っているか…コヤチさんがポイントを掴んだ正論を述べています!

 

新谷学はこのコヤチさんのド正論に反論できないでしょうね。

 

ジャニーズもそうですが、ファンの存在は本当に偉大で尊いです☆

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

コヤチさんの松本人志擁護論、すなわち「週刊文春への批判」はお見事です!

 

小林よしのり先生の「日本人論」も是非ともお読みいただきたいです!!

※Twitter扱える人は、是非とも教えてあげてください。

 

 

そして個人的には「アンチ論」は強い共感を覚えました。

 

>私はSNSのアカウントのトップに『松本人志応援チャンネル』という言葉をつけています。

>そんなアカウントの発言や動画をわざわざ見に来て、批判する。

>少なくとも私はわざわざ『アンチ』のところに顔を出して、連続でコメントをしたりはしません。

>絶対にしないですよ。

 

私もずっと同じ気持ちです。

 

やっぱり「人間性に問題がある」のかもしれませんね。

 

 

 

応援は、気楽にやった方が良い。

批判は、真剣にやらなくてはならない。

 

人の人生がかかっているならなおさらだろう。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    グッビオのオオカミ (日曜日, 17 3月 2024 21:12)

    この記事、実に考えさせられました。
    DMでのコヤチさんへの応援の多さ、反対に批判の多さ。
    記事の中で「自分の娘がそんな目にあっても言えるのか」との批判に「松本人志の家族の気持ちを考えた事はありますか?」と返すところが全くその通りだと思いました。
    文春の新谷学総局長は客観的な証明が出来ないと認めています(客観的な証明が可能ならば刑事事件として立件出来るはずですが、それは100%無理であると言ってます)。
    証拠も無く、一方的な証言のみで、犯罪者扱いをされ続ける松本人志氏。
    確かにコヤチ氏が言う様に、彼の家族の気持ちを考えるべきだし、客観的な証拠も法的根拠も無いならば犯罪者扱いなどは"名誉毀損"で、最早マスコミによる暴力だとすら思います。
    コヤチ氏の今後の動向に注目したいと思います。

  • #1

    パワーホール (日曜日, 17 3月 2024 19:42)

    松本さんの名誉が回復されてほしいですし、熱心なファンを持たれて松本さんは幸せだと思います。