【#拡散希望】意見を送ろう!自民党は皇位継承を何だと思ってるのか!

 

投稿者:ふぇいさん

 

愛子天皇への道サイトにブログを上げました

 

【#拡散希望】意見を送ろう!自民党は皇位継承を何だと思ってるのか!

https://aiko-sama.com/archives/36806

 

18日に自民党が「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」で、

「旧皇族に連なる人々が女性皇族と結婚する案」や

「養子として旧秩父宮家や旧高松宮家、旧桂宮家を継いだりした場合の課題などを検討する案」を検討する。

こちらの内容が、16日産経新聞朝刊に掲載されました。

 

何を考えているのでしょうか。

 

前のものは「露骨な政略結婚の強制可能性」を前提とした案で、後ろのものはそもそも誰と養子縁組をするのでしょうか。

 

どちらも安定的な皇位継承につながる案と常識的に見て考えられません。

 

18日の会議までに自民党しっかりしろ!

という声を皆さまで届けましょう。というお誘いです。

 

自民党へのご意見フォーム

https://ssl.jimin.jp/m/contacts

 

産経新聞(メール)

 

u-service@sankei.co.jp(東京)

 

o-dokusha@sankei.co.jp(大阪)

 

 

こちらにも「安定的な皇位継承になるの?」という意見を送りましょう。

 

何卒よろしくお願いいたします。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    あしたのジョージ (月曜日, 18 3月 2024 06:10)

    自民党に意見を送りました。

  • #2

    まいこ (土曜日, 16 3月 2024 23:51)

    よしりん数え歌と先週の愛子天皇論から文言を考えて意見をお送りしました。

  • #1

    パワーホール (土曜日, 16 3月 2024 23:07)

    先ほど意見を送らせていただきました。自民党案が非現実的であり、女性宮家創設および直系相続を認めるよう訴えました。