週刊文春VS中2リポーター「スクープで人を不幸にして楽しいですか?」

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

個人のTweetを載せれるのかが分かりませんが…

 

週刊文春vs中2リポーター

「スクープで人を不幸にして楽しいですか?」

まあ、よかったら一回見て下さい。

 

https://x.com/roketdan2/status/1764668377443057773?s=20

 

 

中学生の二人の率直な質問が文春の社員に刺さります。

 

文春側は苦しい言い訳をしてますが、新谷学氏が報道している性加害も立件出来ないと、すでに白状してますからね。別の記事で。

 

やり取りの内容は必見です。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「週刊文春に載っていることは嘘は無いです。」

 

子供に向かって大嘘言ってらぁ!

 

 

週刊文春は、山尾倉持の件で、関西ゴー宣道場のことを捻じ曲げた挙句、

 

ありもしない「ゴー宣道場関係者」の証言を、記事に書いてただろうがっ!

 

 

俺は当時の設営隊長だったから、全部知ってるぞ、この嘘つき文春が!!!

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    英二 (木曜日, 07 3月 2024 16:08)

    この子達中学生が二・三百人で文春編集部に突撃してもらえないかな〜

  • #2

    大阪の一会社員 (木曜日, 07 3月 2024 07:34)

    もう一つの投稿欄の新谷学 プレジデントオンラインの記事を読ませていただいても思いましたが、
    取材される事には慣れていないですね。
    ボロボロとボロが出る。
    スーツは着てても、心はボロ。

  • #1

    リカオン (木曜日, 07 3月 2024 01:02)

    「お母さんが言ってたんですけど、週刊誌って嘘かホントか分からないじゃないですか?」
    「週刊文春に載っている事は嘘はないです。必ず裏をとる。」
    ホントか〜?既にうそを言ってるんじゃないのか?