亜細亜んさんが喫茶ヲワカを訪問

 

投稿者:たっちゃん

  

本日、すごく仕事の出来そうなビジネスマンのお客さんが来られ、チキンカレーとポンジュースを注文されました。

 

この組み合わせはもしや、テレビを観た方なのかな?と思っていたら、なんとゴー宣ファンの方でカレーさんのyoutubeを観ている方でした。 

 

そしてハンドルネームを聞いてびっくり!なんとあの投げ銭の亜細亜んさんでした!!

 

お仕事の出張で大阪に来られて喫茶ヲワカに寄ってくれたそうです。

 

カレーさんのyoutubeを観るようになったきっかけが、

 

昨年の愛子様祭りの男野系子を観て凄い!と思ってyoutubeも見始めたそうです。

 

今日はご来店、誠にありがとうございました!

 

 

 

まいこさんのコメント

 

亜細亜んさんがご来店されたのですね。

男野系子さんからYouTubeを御覧いただくようになられたのは嬉しいですね。

 

リカオンさんのコメント

 

着実にヲワカはゴー宣ファンの聖地の道を歩んでますね!

 

 

カレーせんべいのコメント 

 

ゴー宣ファンが、ゴー宣ファンと出会うキッカケになれたのなら嬉しいですo(^o^)o

 

そして亜細亜んさんのスパチャにどれだけ励まされたことか。

 

期待に応えたい。

 

自分がやれる範囲なんて、たかが知れています。

 

だから、期待してくれる人の方を向いて、期待してくれる人を喜ばせたいです☆


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    たっちゃん (土曜日, 02 3月 2024 11:02)

    >>亜細亜んさん
    昨日はご来店ありがとうございました!
    楽しい時間が過ごせました。

    タイミング合えば、またカレーさんのyoutube生ライブ傍聴席来て下さい!

  • #2

    亜細亜ん(Asian) (土曜日, 02 3月 2024 00:18)

    たっちゃん様
    本日はありがとうございました
    また大阪に出張する際には、立ち寄らせていただきます
    (追伸)
    せっかく「雨があがるまで」という理由で長居させていただいたにもかかわらず、退店直後に再び通り雨に降られました(雨男)

  • #1

    さとがえる (金曜日, 01 3月 2024 23:27)

    ゴー宣ファンとの出会い、いいですね…
    茨城県民の自分もヲワカに行くこと夢見ています。
    ただ、なかなか大阪方面出張がありません…目下検討中でございます。