YouTube生ライブ「前前前夜」 ゴー宣7days 2024年2月29日

 

2月29日(木)20時

 

ゴー宣7days

YouTube生ライブ

 

 https://youtube.com/live/69rSVESxOcU

 

0:00 オープニングトーク 喫茶ヲワカより配信

コメンテーター:やんさん、いよかんさん、RUIDOさん、ピエールさん、店長たっちゃん

・大谷選手結婚おめでとう☆

・募るマスコミ不信

・4時間の会議で疲労困憊

 

6:18 本日のテーマ表示「前前前夜」 ゴー宣7days

・3月2日は横浜LIVE  

・「ガクブル」と告白された小林先生を応援したい

 

 

11:58 ◆2月24日:まいこ VS カレーせんべい with O

・大須賀さんの来阪は、まったくのサプライズ

・3月2日は、すごいことが起きる!!伝説を目撃できる!!

・感想が励みになる ひと言でOK

・まいこさんの猟奇的メモ

・小林先生の服装の素晴らしさ 横浜LIVEも衣装に注目!ダイブもあり?!

 

 

20:54 ◆2月28日:「コンプラ違反歌謡曲」を募集

 ・『女呼んでブギ』は十八番 サザンを聴いて育つ

 ・『関白宣言』は、『関白失脚』へ 関白は、№2

 ・『セーラー服を脱がさないで』

 ・『15の夜』

 ・『青い果実』→訂正『ひと夏の経験』

 

31:52 大切なもの紹介

「ぴよりんショコラタルトクッキー」「白えび棒」「一六タルト・桜」「ポンジュースもち」

 

 

33:52 ◆2月27日:大須賀淳氏が小林よしのりライジングに特別寄稿

・横浜LIVEの期待高まる 7月のイベントの伏線に?

・喫茶ヲワカ訪問記「我、奇襲ニ成功セリ!」

・鉄人28号はゴー宣にも登場

 

 

37:22 ◆2月27日:SPA!愛子天皇論『愛子さまの就職先は創作小説通り』

 ・「歌謡曲を通して日本を語る」メンバーで描かれた作品

 ・現実と物語のクロスが楽しい

 

 

40:27 ◆2月22日:『おぼっちゃまくん』公式YouTubeチャンネル開設

 ・インド版『おぼっちゃまくん」への布石?

 ・「おぼっちゃまくん」&「ゴー宣ファンチャンネル」共に高評価とチャンネル登録をお願いします☆

 ・団長就任後、「劇」は未発表

 ・我田引水で盛り上げる

 

 

44:54 ◆2月25日:よしりんブログ「カレーが弱者を引き受けるそうだから、わしは安心して強者を発掘する。」

 ・ゴー宣DOJOが「強者」で、世界のゴー宣ファンサイトが「弱者」か??

 ・世界のゴー宣ファンサイトは男女50%50%を実現する!!

 ・アクセスした方の属性が分かることに不安を覚える方のために「アナリティクス」猛勉強

 ・大阪からのアクセスが一番多い ネパールからも

 ・目標:20000人 女性10000人アクセス 

 ・女性の公への関心は?

 ・自分のことで必死なときは弱者 明日は強者になる可能性

 ・ニヒリズムに抵抗し、自分以外のものに関心を持つファンサイトに集まる人たちは弱者ではないのでは?

 ・品位あるコメントを書いて下さる女性たちのお陰で、女性のアクセスが集まる

 ・日常で手一杯でも完全に公のことを諦めきれない人が集まれるファンサイトに

 

 

58:31 世界のゴー宣ファンサイト人気記事ランキングが面白い

 ・ヒットが出せなかった2月

 ・「タッチ&ゴー宣」と「シマウシ」のアクセスが同数 「コオロギ」に負ける?

 ・アクセス数が伸びないのは、タッチ=店長たっちゃんが入っていないから?

 ・デビィ夫人と仲本工事さんの奥様の告訴に注目

 

 

1:07:48 ◆動物権真理教(2/28 よしりんブログ) 

・アメリカ大統領が七面鳥に恩赦 

・航空機事故とペット 

・『銀の匙』動物への愛着 

・フードロス 命をいただくこと

・鳥供養 高野山には、しろあり供養塔 人と同列に近い対応

・ドナドナ

・喫茶ヲワカに異変?やっぱり欺瞞?

 

 

1:18:15 コメント「頭から入るから先鋭化するんですよね」

・頭から入ったイデオロギーと、土着の常識から湧き出るゴーマニズムとの闘いの歴史

・左翼も、男系派も、頭から入ったイデオロギー 

・「保守」とは何か?イデオロギーと対極の思想 

・イデオロギーは欺瞞が入り込む 

・豆腐の好き嫌い

 

 

1:25:25 ピエールさん 恋愛成就報告

・7つ年下の彼女が出来ました!!! 

・ゴー宣ファンは、恋愛においてマイナス? 

・恋愛と思想は別 

・人生はアドリブ どんな逆境でもユーモアを忘れず、日常をしなやかに


 

 

(トークテーマ) 

 

今週のゴー宣出来事

 

◆2月28日:「コンプラ違反歌謡曲」を募集 

 

◆2月27日:大須賀淳氏が小林よしのりライジングに特別寄稿

 

◆2月27日:SPA!愛子天皇論『愛子さまの就職先は創作小説通り』

  

◆2月22日:『おぼっちゃまくん』公式YouTubeチャンネル開設

 

 

 

 

今週のゴー宣名言

 

動物権真理教(2/28 よしりんブログ)

 

もう時間がないのだ(2/21・2/25よしりんブログ)

 

 

 

今週のカレーせんべい

 

◆2月25日:よしりんブログ「カレーが弱者を引き受けるそうだから、わしは安心して強者を発掘する。」

 

・ゴー宣DOJOが「強者」で、世界のゴー宣ファンサイトが「弱者」か?

 

・世界のゴー宣ファンサイトは男女50%50%を実現する!!

 

 

◆2月24日:まいこ VS カレーせんべい with O

 

・まいこさんを「公」ごときに手放すには惜し過ぎる。

 

・大須賀淳さんと意見交換をした。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 19
  • #19

    リバチー (日曜日, 03 3月 2024 13:11)

    小夜侘助様、リカオン様、わざわざ小生の手術の事に触れて頂き、ありがとうございます。
    コメント投稿翌日には退院しました。(現在自宅にて療養中です)
    勤務に穴を空けたから仕事に早期に復帰します。(お腹痛いけど、社会人の休みは貴重だから仕方ないね)。脱腸の手術成功しただけに、ダチョウに変身しましたのでみんなに姿を見せるのが楽しみ~←もちろん冗談です(笑)!
    あと、ピエールさん。またまた私、早とちりをしてしまいました。結婚は早すぎましたね。
    でも念願の7歳年下の彼女なんて、羨まし過ぎ!妬いちゃうわ~
    まあ、ピエールさんはコミュ力もあるし、明るいからカレーさんが言っていたとおり、なんで彼女さんがいなかったかも不思議な位だから、こうなるのも納得です。
    つくづくおめでとうございます。悲しみは勝手に向こうからやってくるものですが、お祝い事はそうそう起きるもんじゃないから、祝える時に祝っておきたいです。
    改めておめでとうございます。(今度会えた時には、チョコぐらい奢るわ~)

  • #18

    ひとかけら (土曜日, 02 3月 2024 22:20)

    ガッツリ落ち込むことが有り、木曜は視聴のみ途中までして早々と退場しました。先程アーカイブを観ました。

    ピエールさん恋愛成就おめでとうございます!
    ゆっくりと彼女さんとの仲を深めていくという大人の余裕が有るといいかなと思います。
    それにしても、ゴー宣がマイナスにしかならないという管理人さんの言葉とは思えない発言に笑いました。
    ゴー宣は世の中の欺瞞を暴くため大衆や権力者にとっては耳が痛く改善するためにエネルギーが必要なので敬遠されやすいのと感じます。

  • #17

    リカオン (土曜日, 02 3月 2024 07:39)

    リバチーさん、手術成功おめでとうございます。早く退院できると良いですね。お大事にしてください。

  • #16

    カレーせんべい (金曜日, 01 3月 2024 23:48)

    「取って食いはしない」って言葉がありますが、
    我々は食べ物だったら、取って食いますからね。

    喫茶ヲワカメンバー。
    「一刻館」の住民レベルだと思ってください(笑)

  • #15

    やん (金曜日, 01 3月 2024 21:41)

    わざわざ大阪まで来てくださるまいこさんの為に、お持ち帰り用にと軽い物をチョイスしたのですが、公共心のカケラも無い山賊に奪われてしまい無念の極みでした。
    次回来られた際には奪いにくそうな手土産を用意しておきますので、また大阪いらして下さい!

  • #14

    まいこ (金曜日, 01 3月 2024 21:01)

    ピエールさん、「恋愛がしたい」という希望が叶って良かったですね。
    結婚→男女50%50%→恋愛成就と、美しく連関した配信でした。

    やんさん、薪パイ、ありがとうございました。美味しくいただきました。
    喫茶ヲワカで、皆さんと、もう少しお話したかったな~またお伺いします。

  • #13

    やん (金曜日, 01 3月 2024 19:31)

    大谷に始まりピエールに終わった激動の放送でした。
    放送後の雑談で自分の中で葛藤していた気持ちを、カレーさんやヲワカーズに話した事でモヤモヤした気持ちが少し晴れました。
    こんな話しをできるのもゴー宣ファンサイト&ヲワカのおかげです。
    ありがとうございました♪

  • #12

    ピエール (金曜日, 01 3月 2024 11:26)

    生ライブとファンサイトでおめでとうのコメントくださった皆さま、ありがとうございます(≧▽≦)
    結婚とかは全然まだ考えられませんが笑
    恋愛楽しみたいと思います\(。>﹏<。)/
    生ライブの良いひとネタになったみたいでよかったです!

  • #11

    ひょうろくだまノ介 (金曜日, 01 3月 2024 02:50)

    カレーせんべいさん、皆さん、申し訳ありません。放送中に「インドに殺虫剤はない」と自信満々で書いてしまいましたが、終了後ふと気になって調べると、ひょっとしたら大間違いを書いてしまったのかも知れないと思うようになりました。その話は一度撤回致します。お恥ずかしい事です。

  • #10

    小夜侘助 (木曜日, 29 2月 2024 23:46)

    わたしも未視聴ですが、

    ピエールさん、おめでとうございます♡

    リバチーさん、手術成功おめでとうございます♡

  • #9

    リバチー (木曜日, 29 2月 2024 23:25)

    えっ、動画観ていないけど、他の人のコメントから推察すると、ピエールさん結婚するの?
    オメデトウ(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しい事は、祝える時に祝っとかんと…
    金が無いからプレゼントは出来んが、言葉はタダだから最大限に言っときます!
    結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    やっぱり人生は、浮き沈みを交えながら進んでいくんだね!d('∀'*)
    By脱腸手術(本日成功)のベッド上からの祈りを捧ぐ感傷的なリバチーより

  • #8

    パワーホール (木曜日, 29 2月 2024 22:31)

    皆さんにお詫びしたいことがあります。
    PCで視聴中にインターネットの接続が切れてしまいスマホ等を使い再接続に時間を要してしまい途中から視聴できませんでした。幸いにも接続は復旧しました。
    誠に申し訳ありません。

  • #7

    リカオン (木曜日, 29 2月 2024 22:02)

    大谷ピエール!
    おめでとうございます!

  • #6

    あしたのジョージ (木曜日, 29 2月 2024 21:45)

    生放送、皆さんお疲れ様でした。
    ピエールさん、お付き合い大事にして下さいね!
    今日もハッピーエンドでした。
    お休みなさい〜

  • #5

    やん (木曜日, 29 2月 2024 08:53)

    今晩お伺いします。

  • #4

    いよかん (木曜日, 29 2月 2024 07:55)

    本日もお邪魔します。
    晩御飯はオムライスでお願いします。

  • #3

    ピエール (木曜日, 29 2月 2024 07:08)

    回鍋肉定食でお願いします!!

  • #2

    RUIDO (木曜日, 29 2月 2024)

    賊長!本日も参加したいと思います!

    たっちゃんさん。夕食は「オムライス」でお願いします。

  • #1

    たっちゃん (木曜日, 29 2月 2024 05:47)

    お疲れ様です。
    晩御飯準備出来る量が、カレー×3、定食×2、オムライス×5です。
    よろしくお願いします。