愛子天皇への道「海の上の診療所」

 

投稿者:リカオンさん

  

愛子様サイトでまー隊長がprincess AIKO TALKを連載しています。

 

https://aiko-sama.com/archives/35982

 

その第三回でゴロンさんがご自分で作られた歌を弾き語りし、私の描いたイラストをつけてまー隊長が動画を作ってくださいました!

https://youtu.be/j1TG8RzgDgM?si=Mmx2J_latEHL8i2k

 

しかし、愛子様サイトはどんどん新しい情報が更新されるので、あっという間にトップから消えて奥に行ってしまいました。

 

なのでこの動画を皆様にも視聴していただきたく、ファンサイトに投稿いたします。

 

色々な方がそれぞれの方法で愛子様への気持ちを表して行ったら、いつのまにか大きなうねりになるのではないでしょうか?声に出して家族と話すのでも良いし、新聞や政治家に意見を送るのでも良いし‥、そんな事を思いました。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    パワーホール (木曜日, 29 2月 2024 17:28)

    最後の画像の中に、「カワウソウに」らしき生き物がいた。

  • #1

    牛乳寒天 (木曜日, 29 2月 2024 07:27)

    拝見しました。優しいメロディと歌声と絵に、朝から温かい気持ちになりました。
    一番最初の、崖のところで太陽の光をうけ鳥を受け止めようと手を伸ばしている絵が素敵です。輝かしさや慈愛がじんわり伝わりました。
    診療を待つ動物たちそれぞれが可愛く、クオリティ高くて流石リカオンさんだと思いました。
    色々な表現で愛子さまを応援、自分も何かしたいととても励みをいただきました。
    どうもありがとうございました。