大阪日日新聞「コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る」

 

投稿者:くれはさん

  

コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会、厚労省で会見

https://weekly-osakanichi2.net/?p=13442

 

世界のゴー宣ファンサイトでも取り上げていました、ワクチン問題研究会の会見記事(動画)。

 

大阪日日新聞でも取り上げてくれたようです。

 

 

内容は既存のものと同じですが、以下の事実は知りませんでした。抜粋します。

 

「会見当日、大手メディアも取材をしていたが、未だなお報じてはいない。」

 

メディアはCBCくらいしか行ってないだろうなと思っていましたが、何処とは書いてないですが大手メディアも取材は来ていたようです。

 

コロナワクチンは接種しない人が多くなっていますが、mRNAワクチンの問題は、インフルエンザワクチンに姿を変え、その脅威は継続中です。

 

更に今後はより強力なレプリコンワクチンも出て来るでしょう。

 

 

大手メディアが今後どういう態度をとるか知りませんが、取材に来ていた大手メディア関係者が、もしこのゴー宣ファンサイトの見ているのなら、言っておきたいことがあります。

 

「mRNAワクチン(DNAワクチンも)問題を放置すると、今後もあなたの家族や大切な人の命や健康を奪うことになりかねない」という事です。

 

いつまで逃げる気か?

 

責任もって仕事しろと言いたいです。

 

同胞を巻き込むな!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    大阪の一会社員 (金曜日, 01 3月 2024 05:08)

    #7通りすがり様
    「ワクチン離れ」…
    マスコミ各社社員個人にとっては、進んでいるかもしれません。
    しかし、組織としては、ワクチン離れ、する気はサラサラないでしょうね。
    異を唱える側は煮え湯を飲まされ、
    スポンサーに擦り寄り、波風を立てない方が現実に出世し、組織の原動力となる。
    これが、大多数の日本の組織の現状ではないかと思います。
    日本サッカー協会でも、日本サッカーの振興をお題目としながら、サッカーをやっている子供からも登録料というカネを徴収しながら、選手を庇う事なく、意見を聞き入れる事なく、ひたすらスポンサーの意向、会長の意向に波風立てない人間ばかりを重用する。
    その様なやり方で、日本が発展しているのなら、そういうやり方もあるのかなとは思うが、現実は衰退の一途。

  • #7

    通りすがり (木曜日, 29 2月 2024 12:22)

    マスコミ各社内部でも、ワクチン離れは進んでいると思うのですが。

  • #6

    牛乳寒天 (木曜日, 29 2月 2024 07:46)

    本当にその通りです。
    自分の国や家族を守ること自体をかなぐり捨てている政府や大手マスコミに辟易しすぎているので、もっと怒り顕にしなきゃいかんです。
    インフルmRNAやHPVワクチンの流れが加速して気持ち悪い程です。こんなもんで更に同調圧かけて日本滅ぼしてほしくない。

  • #5

    パワーホール (水曜日, 28 2月 2024 23:18)

    大手マスコミにはワクチン、マスクをはじめとするコロナ対策の弊害を報道追及してほしい。それだけでなく手のひら返しにもなるが感染症専門家を徹底糾弾も同様。

  • #4

    大阪の一会社員 (水曜日, 28 2月 2024 22:09)

    くれは様のコメントで気になった事なんですが…
    気を悪くされるかもしれませんが、揚げ足とり的になってしまうかもしれませんが、これは私自身にも戒めを込める意味でも言いますが…
    「取り上げてくれたようです」…
    もう、こういう言い方はやめましょう。
    取り上げて当然です。
    むしろ、現状が異常過ぎます。
    私達、購読者、視聴者が本気で怒らないといけないと思います。
    嫌な書き方になってしまったかもしれません。
    すみません。

  • #3

    田舎のおっちゃん (水曜日, 28 2月 2024 21:20)

    その通りです。
    記者サンたちも、そりゃご自分の職業上の立場やメンツも大事でしょうが、
    大切な人を護りたいと云う思いやりは無いのでしょうか?
    一時的に苦しい立場になるでしょうが、長い目で見るとメリットがリスクを上廻ると思うのですが
    。(まぁ彼等も、あまり強く否定すると却って頑なになっていくだけなので、優しく受け止めながら説得するしかないのですが···)

  • #2

    はな丸 (水曜日, 28 2月 2024 21:20)

    「引き換えに35万人の命を救ったんだから、文句言うな」と西浦某は言うのでしょうね。

  • #1

    そっくん (水曜日, 28 2月 2024 20:23)

    同感です。家族の為に今後も追求します。